1,276万kW/1,653万kW (04/20 13:15)
77%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=286275
2018年02月19日(月) 
 昨日、18日は地元の岩井駅が夜間無人化して25年。
私的には、食い物の恨み以上の気持ちです。
昨日の地元の房日新聞にその内容の投稿を掲載をしていただいています。
私のブログの岩井のやまのいで、原文公開してます。
更にまだ、準備中ですが、ネットの方でも関連したものを。

24日は来月のダイヤ改正の全時刻公表
26日は役員をしている障害者福祉会の会合
来月7日は次期千葉県障害者計画の意見募集の締切

と、続きます。

今年の大まかな方向性
公共交通の問題
障害福祉の問題
うちの業界の問題

特に3番目は慢性的な人材不足で、サービス業界全体で足を引っ張っているうちの業界を何とかできないか、模索を。
大体の骨格はできてますが。

それでは。


追記
袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログで、18日の関連の掲載を出していただきました。
19日の15時掲載投稿です。

閲覧数157 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/02/19 15:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み