1,252万kW/1,792万kW (04/19 05:30)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=286363
2018年02月23日(金) 

6時40分ごろ新聞を取りに外へ出たら、真っ青な空にピンク色に染まった雲がありました。

あまりに美しかったので、写真に撮ろうと思ってカメラを取りに家の中に入って出てきたら、ピンク色の雲は白に変わっていました。空の色は秒単位、分単位で変わるので、いつもがっかりさせられています。

 

しかし気持ちのよい朝なので、散歩に出ることにしました。朝の散歩は久しぶりのことです。気温は2度台ですが、風がないので寒くは感じません。

小学校の横にある歩道橋に上がってみると、昇ったばかりの太陽が見られました。これ以上高くなると、肉眼で見ることも写真に撮ることもできません。これも秒単位の変化です。

学校のプールに映った空の色もきれいです。

 6時51分

 

このあと30分ほど歩いて家に帰りましたが、朝の散歩というのは気持ちのいいものですね。これからも天気のよい朝は歩くことにしようッと。 (^_^)

 


閲覧数215 カテゴリ日記 投稿日時2018/02/23 08:56
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み