1,281万kW/1,798万kW (04/19 07:30)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=286433
2018年02月25日(日) 

金・銀・銅と金・金 どちらが上??

 

 比べることが無意味で失礼な事とは思うのだが一夜にして姉妹間の立場が変わったように感じられた女子スケート:マス・スタートの結果!!。

 

 前日までは妹が”金・銀・銅”獲得で一躍脚光を浴びていたが姉の”金・金”獲得で家族間の関係も良くなったのでは?? それまでも悪かったとは思っていませんが、同じ競技で年の近い姉妹なので周囲の関係者も気を使っていたのでは??

 

 金・銀・銅と金・金 どちらが上?? 比べようがないが妹に対して姉が同等以上の実績を残したので単純に良かったと思っています。

 

 羽生結弦の2連覇で国民栄誉賞授与のアドバルーンが上がったが政府筋はすぐに否定したようで、これは最近、判断の基準が狂っていた安倍政権の正しい判断だと思います。

 

 拙速に国民栄誉賞授与の検討に入っていれば人気取り手段と批判されていた国民栄誉賞の大安売りになっていたように思います。

 

  


閲覧数420 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/02/25 16:04
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988 パソコン修理久留米さん
[一言]
福岡県久留米市で2級パソコン整備士常駐の”パソコン修理久留米”を自営…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み