1,314万kW/1,800万kW (04/19 22:10)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=286666
2018年03月05日(月) 

 ガラ系をスマホに代えてはや3か月。

すでに一回、紛失をしました。 警察に届け出を出してDOCOMOに向かった。

 

家の固定電話からスマホを呼んだら、「電源が切れている・・・」というので、

DOCOMOでも探すのは無理かもと思っていたら、この辺にあるはずとDOCOMOが地図を。

 

なんと最後に電池が切れた時点まで追跡をしてくれていたらしい。

でも、その地図の公園に行っても見つからない(泣)

 

保険で新しいのをくれるという。 でもなぁ・・・落胆して数日たった。 

思案しつつもテニスの時間がきたので、ベンチコートを着た。。。。オッ!

 

なんとスマホがベンチコートのポケットにあった!!  ???

 

認知症って、こんな感じじゃないだろうか?

 


閲覧数243 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2018/03/05 15:20
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/03/05 21:00
    zosanさん
    あらら・・・、良かったのか悪かったのか微妙。。。
    次項有
  • 2018/03/06 17:04
    > zosanさん
    最近、 えええ?  ってことが起こっています。
    どうしようもありません(笑)
    次項有
  • 2018/03/06 00:26
    大丈夫ですよ、これくらい。
    悪用されずにすんだと思えば。
    笑っちゃいましょう。
    次項有
  • 2018/03/06 17:08
    > くちべにがいさん
    暗証番号と指紋認証で防護しましたが、使いづらくて困っています(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
白熱電球さん
[一言]
今、輝かないと・・・いつなの?
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み