1,115万kW/1,615万kW (04/20 06:05)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=286685
2018年03月06日(火) 
先日、民主党の国会議員が

「UFOが日本に襲来した時、自衛隊と政府はどう対処するのか」という質問状を政府に提出したようだ。

石破氏は「宇宙人の存在を確証はできないが、居ないという確証も無い」という意味の発言をしておられた。
もう一人の重鎮は「個人的には宇宙人はいると思っています」と。

面白いのは北海道の高橋はるみ知事。
「古代の超巨石文明などを見ると、宇宙人はいると思います」と言っておられた。

自分もほぼ同意見。

友人に「北朝鮮やエルサレムで戦争してる場合やないで。宇宙人の来襲に備えんと」と言ったら、

「宇宙人の事を考えるより足元の生活の事を考えるほうが先やで」と言うので。

「5月から宇宙人の人類支配が始まる言うてるのに人類同士で戦争してる場合やないで。ユーチューブで盛んに言ってるで」というと、

「それはユーチューブに挙げてる人が言うてるんやろ。そんなん信じてアホちゃうか」と言われた。

そんなことは当然わかっているが、そういう記事を面白がって話題にするのもロマンがあっていいんじゃないかと思う。

いずれにせよ人類が一つにまとまるには、宇宙からの「黒船襲来」がないと不可能だろう。

映画「インディペンデンスデイ」のようなもんだ。
https://www.youtube.com/watch?v=HUsEAv7ET3s
https://www.youtube.com/watch?v=NyOTaHRBTXc

近々そんなことがホントに起こりそうな予感がしないわけでもない。


元国防大臣がカナダ議会で宇宙人と闇の政府の存在を証言
https://www.youtube.com/watch?v=MWeora5XOYg

ロシア首相「宇宙人はいます」"Aliens exist" Russian president said.
https://www.youtube.com/watch?v=Cz5SQ3l1U-0




映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』特別予告編
https://www.youtube.com/watch?v=N8yGoYNY2Ds

閲覧数348 カテゴリUFO研究 コメント4 投稿日時2018/03/06 12:08
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/03/06 19:15
    写真の主が実は宇宙人で、地球攻撃を訴える地球人を監視しているのかも!((( ;゜Д゜)))
    次項有
  • 2018/03/07 11:15
    鉛筆aoitoriさん
    > 本荘ケイさん
    そういう説がホントにあるんですよ。
    無条件に可愛い猫という小動物を、人類の監視のために送り込んでいるとか。

    宇宙人にも、人類を侵略しようという種類と、人類の進化を支援しようという種類がいるそうで。
    多くの宇宙人は人類に好意的なのだそうです。(ホンマか???)

    うちのニャンコモひょっとして、猫型生体ロボットかなあと思うことがあるので。
    「災害に巻き込まれたら、必ず救助に来るように母船に連絡しといてくれよ」と官兵衛、ゴンチャロによく話しています。

    まあ、宇宙人とはニャンコを通じて仲良し・友人になっておくのが良いと思いますので???
    次項有
  • 2018/03/06 20:40
    zosanさん
    たとい宇宙人が来なくても、地球人同士仲良くしたいですね。。。
    次項有
  • 2018/03/07 11:22
    鉛筆aoitoriさん
    > zosanさん
    ホントにそう。仰る通りですよ。

    ・・・しかし宗教、民族、人種、国家、経済などなどの絡みで、地球連邦が成立するのは、まだまだ遠い将来のようですね。

    地球人同士仲良くしないと、これだけ科学文明が発達してくると戦争で滅亡してしまいそうな気がしますからねえ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
aoitoriさん
[一言]
心がなごむ、心が通う 輪を! 千客万来、友達歓迎!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み