1,347万kW/2,039万kW (03/29 22:35)
66%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=287051
2018年03月20日(火) 

昭和30年に卒業した同期生が、年に一回集まっています。

今日の会場は大阪の京阪天満橋駅の上にある中華料理店で、集まったのは23人でした。

 

最盛期には50人以上集まったこともありましたが、年々人数が減ってきて、ここ数年は20人台になっています。

毎年顔を合わせる常連組がほとんどですが、初参加の人が何人かいるのは嬉しいことです。

この会がいつまで続くか分かりませんが、できる限り長く続けたいというのがみんなの思いでしょう。


閲覧数188 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2018/03/20 21:28
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
ほかの[ 03月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み