1,487万kW/1,800万kW (04/19 18:45)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=287360
2018年03月31日(土) 
第1回グルメ甲子園に出場しました。
出し物は、玉ねぎジャム・にんじんジャム・いちじくジャムの3点セット
で参加しました。
結果としてはグランプリーは取れませんでしたが、
特別審査委員賞を頂きました。点数は同点だったそうです。
プレゼンテーションも点数に加算されます。
各分野の専門の先生方に非常にお褒めのお言葉をいただきました。

パッケージが少しお粗末なのを指摘されました。
それはわかってはいるのですが、あまり認知がないので売価を抑えるために、
いらないところを省いていますと説明しました。
持っていった、
サンプルを審査の先生が全部買い取っていただくこととなりました。
当日ほかの団体の人からも欲しいと言われたのですが、
こんなに人気になるとは思いませんでした。
嬉しいのと、自信ができてきました。 .

閲覧数319 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2018/03/31 13:54
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/04/03 20:35
    ベッガさん
    玉ねぎジャムって甘いのですか。これ、ステーキのソース等に応用できそうな気がしますけど。
    次項有
  • 2018/04/04 07:58
    はいできます。
    2~3レシピを書いて入れています。
    次項有
  • 2019/03/01 17:28
    あまり認知がないので売価を抑えるために、
    いらないところを省いていますと説明しました。
    次項有
  • 2020/02/18 10:55
    apkxyzさん
    プレゼンテーションも点数に加算されます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
つりきちさん
[一言]
 みんなで考えよう
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み