1,524万kW/1,800万kW (04/19 16:15)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=287517
2018年04月04日(水) 

お昼ごはんは

 

ずん!!!

 

おみぞ筋にある

 


「アジアンダイニング 金魚蘭」です!!

 

久しぶりの「金魚蘭」の

 


ランチはとても魅力的です

 

しかも、11時半前に行くと100円引きとうれしいです

 


カレーも気になりますが・・・

 

日替わりランチ  1000円 ⇒ 900円

 

豆腐まんじゅうに

 

生春巻きに

 

鶏ごまあえに

 

小盛りのフォーと

 

おかずが

 

いろいろとついて

 

ごはんは少なめが 女子向けですね

 


 ミニデザートもついて

 


充実してました!

 

 

 

話さかのぼって

 


朝画像

 

今朝の桜な風景

 

毎朝 三の丸広場から出発して

 

いろいろと

 

散策しています

 

桜の木も 見頃を過ぎた感じですが・・

 

こういう土手から見下ろしたり

 

朝日が昇るのを見たり

桜のトンネルを通ったりと

 

飽きることがありません

 

今日は あったかいから、

 


一気に 桜吹雪になるかなと思いながら 

 

ちらほら花が散るのを見てました

 

朝ごはん

 

ソーセージ焼いて

 

ホットドッグ

 

 

トマトに スープ

 


鎌倉「KIBIYAベーカリー」のラスク、美味しいなぁ

 

 

出社する時に見た 鷺の飛び立つ姿です

 

自転車通勤でも

 

桜を 満喫できてます

 

なかなか、この位置からの姫路城もええ感じです!!お城と桜が真正面に見えるのです!

 

ヤマトヤシキ10階の旅券事務所からの眺めですので、今年以降は もう見れませんね

 

 

おやつ

 

 

 

本町の

 

「ベーカリーランプ」で

 

買った

 

チョコのパン

 

出来立てが 

 

いいですね~~~

 


さて、

 

本町の

 

「Quiet holiday」で やってる

 


似顔絵まをさんと

 

HIKARIさんの二人展

 


「 フィクションに潜むノンフィクション 」に

 

行ってみました!

 


今週日曜までの展示で、21時という遅い時間まで、やってるみたいですよ〜

 

ちょっとだけ、ワークショップというか キャラクラー並べて

 

吹き出し書いてみました(^^) あんまり、理解せずにこのセリフ書いてしまったなぁ・・

 

補足:左 ほんとの気持ち「太陽の光で足が暖かくて、いい気持ち」
   右 ホントの気持ち「前向き発言すると、もてるかも…」

というのを 追加すると 本来のワークショップに近づくかなぁ・・

 

 

結婚の前撮り写真を撮影してましたね ええ雰囲気ですね

 

で、

晩ごはん

 

肉じゃが

 

 

具だくさんお味噌汁

 

ホットドッグに

 

「いしごはん」の マカデミアナッツクッキー

 

 


おまけ画像

 

今週末は 技能フェスタに ぐるめランドですね

 


閲覧数671 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/04/04 22:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み