1,815万kW/2,334万kW (03/19 12:30)
77%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=287794
2018年04月13日(金) 

これは散歩中に見つけた藤の木。

遠くで見ても近くで見ても綺麗~!

こっちは中川の土手に繁っていました。

これは、先日の八重桜の足元に咲いてたタンポポ。上の八重桜に負けじと思いっきり花を咲かせています。その周りは花びらの絨毯が敷き詰めっれて。。

これは我が家のスノーフレーク、今年はちょっとだけしか咲きませんでした。

今回は主役は椿、桜は引き立て役に。

乙女椿はいつみてもかわいいな~。

これ何の花だか分かりませんがきれい。

 

歩けば歩くほどきれいな花が見つかる見つかる。あ~、春っていな~。でも短いのよね。あっという間だから価値があるのかな?


閲覧数446 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2018/04/13 21:36
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/04/14 10:52
    zosanさん
    藤さいてますよねぇ・・・、先日写真アップしたら「1か月早い」と言われました。
    次項有
  • 2018/04/14 18:02
    > zosanさん
    そういえば藤は5月くらいのはずですね、何もかも1カ月早く咲くのかな?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み