1,252万kW/1,979万kW (04/17 04:05)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=288168
2018年04月26日(木) 
膝が痛みます。

お天気のせいかもしれません。

しばらくしていなかった右も注射してもらいました。

膝の軟骨がすり減ってしまったので定期的にヒアルロン酸を注射してもらっています。潤滑油のようなものですね。
膝がごきっといわなくなりました。

人工関節になるのも近いのかもしれないけれど、がんばれわたしのお膝。



若い人たちのブログでにぎわっていていいなあ。

わたしにも大学生の息子がいます。

来年は就活でいそがしいんだろうなあ。
勉強、部活、遊び、バイトいろんな経験して大学生生活をたのしんでほしいです。

庭の草花  みやこわすれ

      じゅうにひとえ

      こでまり

閲覧数230 カテゴリ日記 コメント20 投稿日時2018/04/26 00:00
公開範囲外部公開
■プロフィール
くちべにがいさん
[一言]
海が好き自然が好き
■この日はどんな日
ほかの[ 04月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み