1,270万kW/2,039万kW (03/29 23:55)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=288681
2018年05月13日(日) 
拉致問題を解決済みとはどういうことだ、犯罪者が勝手に終わったことと主張するなど言語道断だ。

犯罪者は罰が与えられ罪を償う気持ちの表明をすべきなのに、逆にご褒美をゲットしてあとは素知らぬ顔で何もしなかった。

拉致されたひとを死亡したと言い逃れし証拠にDNAの合わない他人の骨を送ってくるなどして追及するとだんまりを決め込んだまま。

被害家族をはじめ日本国民は解決したとは思って居ない。一方的に解決したなど何を言ってるのだ。

中国の国連決議破り、米国務長官の言葉などに甘えて勝手なことを言うな。国際社会も拉致を解決済みとは思っていないぞ。

どんな事情があるにせよ拉致した人々をまず日本に帰し留守家族に再会させてそこから問題の解決が始まることを認識しろ。

閲覧数190 カテゴリ北朝鮮情勢 コメント2 投稿日時2018/05/13 07:49
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/05/13 10:11
    zosanさん
    その上、昔々のことを持ち出して、結局お金をせびろうとする・・・。
    北と南に分かれていてもあの民族のやり方は全く同じ、
    やはり血は争えない。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
探戈傾奇(タンゴカブキ)さん
[一言]
タンゴをブエノスアイレス語で歌いたい方は連絡ください。タンゴの歌サ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み