1,408万kW/2,039万kW (03/29 21:25)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=289115
2018年05月27日(日) 

お昼ごはんは

 

ずん!!

 

おおお、ついに来ました!

 


三木市末広の居酒屋で 

 

ランチ時間だけ間借り営業してる

 


ハンバーガー屋 「ばず三木」です!!

 


5月末で お店終了なので、急いで来ました‼️

 


美味しいと評判の

 


名物のダブルベーコンチーズバーガー断面焼き‼️

 


半分に切って 焼いてるんですが

 


それが めっちゃジューシーで 

 

肉の旨味たっぷりです!

 


この美味しさ、最初で最期になるんかなぁ

 

半分切りでないのを食べてるお客さんもいました

 

ワタシには この断面を焼くという新しさは すごい!と思いましたよ

 


また、違うところで お店をやって欲しいと思います(^^)

 

 

 

話さかのぼって

 

今朝は、

 


朝6時半から親父ヨガ!!

 


今日もとてもほぐれました 毎回内容が違いますよ~

 

そこから 

 

喫茶「波旡 (ばん)」で

 


モーニング‼️

 

ここのセットは

 

ボリュームありますよ~

 


さて、

 

今日は この3人で

 

三木方面に チャリチャリでした(^^)

 

はっちゃんは、今日は ミニベロでの参加です

 


最初の休憩は、

 

北条鉄道「法華口」駅!
 


夏な日差しで

 


めっちゃ暑くなりそう、と、びびりました!

 

モーニングのあと1時間半でハンバーガーを食べたのです!!!

 

 

その後 加古川河川敷を

 

南に下りていって

 

高砂から 浜国を通っていって

 

 

さて、

 

シメは、ケーキです

 

大塩で人気の

 

「パティスリー ル・プティブルー Patisserie Le Petite」です!

 

いろいろと目移りするので

 


ケーキ2つセット 1200円(税別)‼️

 

あまおうのタルトと ペリカンマンゴーのタルト

 


それに、

 

ロイヤルミルクティーです

 


いやあ、12時過ぎまでのショートなポタリングですが

 


いっぱいいただきましたね!!

 

次回はパンも食べたいです

 

走行は75kmほどです

 

朝感じたほど気温が上がらず、

 

気持ちよい感じでした

 

 

さて

 

14時半から

 

山陽百貨店の催事「山陽の美」展にて

 


大勢の観衆を前に、

 


小松美羽のライブパフォーマンス

 


見てきました!

 

壁のそばの人混みの後ろで、手を伸ばして、(よその人の分まで)写真撮って

 


そのあと、画像見て確認してた感じの混み具合!

 


「なんで人気なん?」「やっぱり、スピ系の人に人気?」と思ってましたが、なるほどなぁ(^^)

 


画材まみれになって、描きあげていく姿 まさにライブパフォーマンス

 


キャンバスだけでなく、 横にも下にも描いてますから!(サインは場外に!!)

 


会場に流すノリノリな音楽もミソやし、

 

そして、可愛いと、売れる!というのも、わかりました!

 

「売れる」を作るプロデュース力というのを、感じたなぁ

 


晩ごはんは 

 

てんじく」で買った

 


餃子に

 


豚なんこつ

 


ハニーの蒸し鶏 胡麻ドレで

 

お揚げの焼いたん

 


美味しければ、それでいいっ!

 

 


おまけ画像

 

鍛冶町の「麦 バク」の入り口に

 

ツバメひながいて 季節感じます!!


閲覧数1,183 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/05/27 23:19
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/05/28 17:45
    SMCまつださん
    ハンバーガー断面焼きは斬新ですねーw
    うちのお姉さんは社長にお越し頂いた焼肉屋さんはやめて
    いまは塾の講師のバイトですー。その節はありがとうございました!
    淳心、賢明の高校生の学力upさせるのに張り切っています!
    先週は中間テストだったらしく生徒さんの試験結果に
    ドキドキしているようですw
    自分のテストは来週らしく、親としてはそっちをドキドキしてもらいたいですw
    次項有
  • 2018/05/28 18:45
    すぶたさん
    三木までチャリでお疲れ様です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み