1,330万kW/1,881万kW (04/16 22:15)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=289622&com_so=DESC
2018年06月14日(木) 

お昼ごはんは

 


じゃん!!

 


5月に安田に出来た「オステリア カルボナイオ

 


そう、シェフが東京に行くので閉まった(2014年1月末のことです)

 


あの「カルボナイオ」が復活したのです

 

 
なんだかんだとあって来れなくて

 


ようやく 来店できました!!

 

 

ふむふむ 変わらぬ リーズナブルさ

 


おおおお、

 

前菜盛り合せ

 


パン なつかしのトマトパンだ!

 

奇をてらわない 落ち着きがええんよね

 


白桃の冷製スープ

 

甘く 美味しい

 


小海老とブロッコリーのスパゲティ

 

最近 パスタに飽きてきたワタシに そうじゃない!と思わせる味!

 


ミートソースのリゾット

 

これこれ、リゾットこそ カルボナイオを思い起こさせます

 


家島の鱸のソテー バジルソース

 

 


姫路グルメポーク桃色吐息のスペアリブ マスタードソース

 

メインが 追加 800円っての、うれしいね

 


パンナコッタ めっちゃ美味しい‼️

 

やっぱり、来てよかった( ^ω^ )

 

 

 

話さかのぼって

 

朝画像

 

駅前で

 

違法な看板が撤去されて 歩道が戻っていました

 

そして

 

今年も、総社うちわのコンテスト

 


高校生の作品が並んでいます

 

特別賞

 

総社賞

 

 

神戸新聞社賞

 

朝ごはん

 

焼きそばを たまごでくるむ

 

オムそば どん!!

 

たまらんね~

 

チョコドーナツも~

 

おやつ ココナッツサブレ トリプルナッツ

 

 

夕方

 

いやぁ、会社から見た夕焼けでベストかも!燃えてます!!

 


お城も幻想的!! こりゃ、すごくいい「会社画像」が撮れるかも!!!と

 

道を渡って 撮ったけど、そこは上手くいかないもんですねぇ

 

 

晩ごはん

 

本日、新たな店舗で

 

鳥伸 本店」が オープンです!

 

とても

 

広くなりました!

 

お酒も いっぱい!!

 

行きやすくなったんで、

 

 

またまた飲んで

 

 

食べて楽しめますわ( ^ω^ )

 

今日は ほどほどに 

 

 

本日は 

 

ウクレレの練習会

 

といっても ワタシは 全然出来ません~~

 

そして

 

 

おうちで アボガドまぐろの手巻き寿司

 

お味噌汁

 

明石のせんべい

 

 

海苔に 明太子

 

 

 

おまけ画像

 

ココイロに登場の「金岡製菓」のねじりかりんとう
 映像でこだわりの製造方法が大公開されました!
 手づくりの職人技!量産より美味さ!すごいファンですよ~!!

 

 


閲覧数1,088 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/06/14 19:12
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/06/15 20:37
    すぶたさん
    高校生のデザインしたうちわ
    素敵ですね。
    次項有
  • 2018/06/15 18:52
    コメット☆⌒さん
    いやあ、読み応えのある日記でした〜
    食生活密度が10倍ぐらい違うひろーきさんにいつもながら感心しています!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み