1,546万kW/1,800万kW (04/19 13:35)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=289829
2018年06月20日(水) 

 

「今朝の“あさイチ”、二の腕のたるみを無くす上腕三頭筋を鍛えるペンギン似のエクササイズ!」

 

上腕三頭筋を鍛える簡単なエクササイズは、手を後ろに引き、手のひらを後ろ、指先を上に向けて、手首を左右に「バイバイ」とねじる運動です。朝と夜にそれぞれ、10回×3セット行うことがオススメとのこと。

 

このエクササイズは、とっても簡単に短時間(1日2分ぐらいかな)でできる。

日常生活で上腕三頭筋を鍛えるには、雑巾がけがいいそうですが、それはなかなか大変ですよね。

 

詳しくは、下の“あさイチ”アドレスからどうぞ。

 

【あさイチ】

 http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/180620/1.html

 

 

 


閲覧数308 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2018/06/20 19:46
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
本荘ケイさん
[一言]
オオサンショウウオとホタルの棲む川沿いのムラに、私は住んでいます。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み