1,494万kW/2,039万kW (03/29 19:35)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=289908
2018年06月24日(日) 
私の地元の千葉県南部のローカル紙の房日新聞は、今年で70年。

本日24日の13時より、南房総市のとみうら道の駅・枇杷倶楽部近くの元気倶楽部で、その記念イベントがあります。

事前申込制のイベントになりますので、飛び込みの観覧はできませんが、おそらく、はじめてのことだと思います。
私は仕事の都合でいけませんが。
私には投稿掲載が、あと3本で通算100本になりますので、今年はまず、これに到達。
まだ、相談をしていませんが、何らかの仕掛けは考えています。

全部の記事掲載はしていませんが、ネット版で房日新聞のサイトがありますので、お時間があればぜひ。

閲覧数140 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/06/24 00:20
公開範囲外部公開
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み