1,818万kW/2,334万kW (03/19 12:40)
77%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=28994
2007年11月23日(金) 

本日平成19年11月23日(金)午前9時30分から、
中播ブロック中学校軟式野球大会の一回戦が、
加西市民グラウンドで開幕しました。

対戦は、
加古川市立平岡中学校野球部対養父市立養父中学校野球部。

  対戦結果は、平岡中 1 対 0 養父中

残念ながら養父中は惜敗しました。
保護者も多数足を運びましたが、
残念でした。

なかなかいい試合でした。
全般的に平岡中が押していて、
養父中がその勢いを抑えていましたが、
1点の失点に泣きました。

最終回7回裏、
養父中は先頭バッターがデッドボールで出塁。
養父中の監督は1塁ランナーをピンチランナーに交代。
次のバッターは、内野ゴロでしたが、
ランナーは2塁に進塁して、1アウト2塁。
ところが次のバッター2人が凡退でゲームセット。

打てませんでした。これが敗因でしょう。

まるで、阪神の試合を見ているようでした。

これでしばらく、公式の大会はありません。
あさっての午前、
丹後市立高龍中との練習試合2試合がありますが、
これが終われば当分試合はないと思います。

本日、長男はずっとベンチを暖めておりました。


閲覧数1,192 カテゴリ野球 コメント0 投稿日時2007/11/23 23:45
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
本荘ケイさん
[一言]
オオサンショウウオとホタルの棲む川沿いのムラに、私は住んでいます。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み