1,300万kW/2,066万kW (10/16 06:15)
62%
2018年06月30日(土) 

パソコン修理 宅急便で受付しています。

 

 メールで相談が有りました。

”私物のpcがうまく起動しなくなりました。
画面は(「F2 」BIOSセットアップ「F12」起動メニュー)を繰り返すばか りです。
解決策がありましたら教えてください。”

 

・ハードディスクが認識されていない症状です。

「F2 」 BIOSセットアップで起動順位1がハードディスクになっている か確認してください。「F12」起動メニュー) 欄にハードディスクがあればそれで試してください。

 

 午後、電話が有り悪天候なので宅配便の利用をおすすめしました。

 

”パソコンの件ですが本日ヤマト便で発送しました。
よろしくお願いします。”

 

 パソコンの配送はサガワはおすすめしません。ネットワーク工事で出入りしていた頃の荷扱を見ているし、MACのタワー型パソコンを落として角が潰れた修理の相談を受けたことが有ります。

 

 オークションで落札され出品者から落札者への配送中での事故でした。DELLなど汎用品のパソコンやWindowsのパソコンだったらケース取替も簡単ですが・・

 

 電源が入らない、Windowsが起動しないパソコンからのデータ、OS修復、再生パソコンへの載せ替え、マルチブート承っています。データ、OS修復診断その他見積もりまでは無料です。

 

  


閲覧数88 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2018/06/30 18:16
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
3988さん
[一言]
家族の招待です。家族グループを再現したいと思っています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み