1,725万kW/2,121万kW (03/28 18:55)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=290190
2018年07月02日(月) 

お昼ごはんは

 

ずん!!

 


花田の

 

「播磨松匠庵」にて

 

 


暑い時期には、

 

クーラーの効いた和室で

 

いただく

 

これですよ

 

すだち蕎麦御膳!

 

ちりめん山椒ごはんと

 

昆布巻とか たまりません~~

 

 

 

話さかのぼって

 

朝画像 

 

今朝の5時は 南の空が焼けていました

 

朝のコンビニで 久しぶりに チャンピオン!

 

46年間続いてた 漫画「ドカベン」の最終回が掲載されていました

 

水島漫画のさまざまな野球キャラが登場して、すごい巻数で続きましたね~

 

 

朝ごはん

 

ソーセージ

 

八宝菜

 

わんたん

 

「ル・クルール」のチーズスフレに

 

 

杵屋の「沙羅」

 

「杵屋」といえば・・・

 

サンテレビで「おすそわケーキ」という ケーキ購入の際に賛同する人が10人集まれば

 

恵まれない環境の子供にケーキが届く 素晴らしい取り組みが 紹介されていました

 

 

また

 

日曜日の 神河ヒルクライムの記事があったですが

 

知り合いは 写真が 出ていたり

 

記事で コメントが出ていたり、とても身近でした!!!

 

おやつ、

 

一六タルト

 

「栄福堂」の

 

みかん大福

 

暑い一日でした

 

晩ごはんは

 

麻婆豆腐に

 

きゅうり

 

 

凍らせて飲む 氷結スムージー たまりません

 

ビールとともに

 

柿のたね 照り焼きバーガー味

 

いけてる

 

最後は 半月 ピーナッツ味

 

今度は 三五周年で わかめ3.5倍の 限定ラーメンも 楽しみでです!!

 

 


おまけ画像

 

あ、、ヴァイオリンの土井美佳さんのリサイタルが キャスパであるんだ!


閲覧数757 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/07/02 23:58
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/07/03 21:16
    すぶたさん
    すだち蕎麦美味しそうですね。
    暑い時期にぴったりのメニューです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み