1,544万kW/1,800万kW (04/19 11:55)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=290638
2018年07月17日(火) 

NHKの火曜にやる歌番組に加山雄三が出ていました。彼は、先日大事にしていたヨットが火災で全焼してしまい、かなり落ち込んでいたようですが、今日の姿を見て81歳とは思えない若々しさに驚きでした。

少し痩せて、顔も若くなったみたい。そして明るい雰囲気は今まで通り。若い時はいつも東宝映画で若大将シリーズ見てました。

あの人は昔から好きな俳優であり、歌手でした。作曲もするんですね、俳優としては陰りのある役は向いてないかもしれないけど、凛々しい男性として好きでした。

また、村上弘明も昔から好きなんです。加山雄三とはタイプが違うけど昔、同僚と好きな俳優をみんなで

言った時、全員が好きな俳優として名前が挙がっていました。

明るい人も好きだけど、クールでちょっと陰りがある人もどこか惹かれますね。

 

 

 


閲覧数538 カテゴリ日記 コメント26 投稿日時2018/07/17 21:29
公開範囲外部公開
コメント(26)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2018/07/18 09:03
    > Double Eagle @kachinetさん
    え?そうですか。陰りがあって無口な人を追加します。
    次項有
  • 2018/07/20 01:00
    > ろれちゃん

    実生活では無口で通ってるんだけどなぁ~
    (いちまるさんによくそう言われる。
    https://hyocom.jp/profile/?key=24016
    あの人はしゃべりだすと止まらないけど)
    ネット上では、ついつい余計なことまで書いてしまう。
    次項有
  • 2018/07/20 22:37
    > Double Eagle @kachinetさん
    ネットでお初の時、なんておしゃべりなんだろうと思っていましたよ~(笑)
    次項有
  • 2018/07/21 13:27
    > ろれちゃん

    新小岩シャンソン広場などでお会いした時の印象は?
    そんなにお喋りじゃないでしょう?
    次項有
  • 2018/07/21 20:53
    > Double Eagle @kachinetさん
    そういえば。。大体においてネット上の印象と直接会った時の印象ってギャップを感じさせる人っていますよね。
    次項有
  • 2018/07/20 00:54
    加山雄三も完全栄養素健康(療)法(「生命の鎖」を成す「46の必須栄養素」を摂ること)の信奉者です。
    私の参加するソレの周年記念のラリーには毎回ゲストで出てくれてます。

    http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=247264
    次項有
  • 2018/07/20 21:33
    > Double Eagle @kachinetさん
    そうなんですか、それで若返ったのでしょうか?顔も10歳くらい若くなったみたい。
    次項有
  • 2018/07/20 23:00
    > ろれちゃん
    だと思います。
    ろれちゃんも如何?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み