1,498万kW/2,039万kW (03/29 15:00)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=292722
2018年10月11日(木) 

お昼ごはんは

 


ずん!!

 

お昼の時間がずれ込み、

 

閉店間際の15時前に訪問したのに

 

優しく対応してくれたのが

 

 
夢前町菅生澗にある「Sunny」です!!

 

 
ここは、美容院が併設してあるカフェ!

 


中学校から譲りうけたという

 

昔 学校で使っていた 懐かしい 机と椅子が並ぶ

 


アットホームなこぢんまりとしたスペース

 


オープンからもうすぐ1年だそうです

 

 
メニューはこんな感じ

 


モーニングや

 


持ち帰りお弁当もやっていました

 


ハンバーガーにもそそられてたんだけど、

 


今回は

 


チーズハンバーグ&目玉焼きに、

 


桃色吐息ヘレカツランチ❗️

 


ケーキがついてるんで、

 


スフレチーズケーキに

 


ガトーショコラ❗️

 

ドリンクは ハーブティーを 選びました

 


そう、1000円のランチのさらに上いく

 


豪華な1200円のランチでありました(o^^o)

 


うわさでは、

 

ハンバーガーも

 

美味しいらしいですよ

 

 

話さかのぼって


朝ごはん

 

玉子焼きの好きなローラのために

 

玉子焼きは 大きく

 

 

お味噌汁

 

りんご

 

 

愛知県江南市の「大口屋」

 

麩菓子 美味しいです

 

 

そして

 

イーグレひめじでの

 


アデレード交換留学生の交流会

 

少し、顔をだしてみると

 


うちに泊まったヘイデン君や

 

ローラちゃんの笑顔がありました

 

お茶会のようにして、みんなと話をするのです

 

 


さて

 

ちょっと通りがかりに発見

 


昨日オープンしたというホットク専門店がありました

 


お店の名前は「明洞屋台

 

目の前で屋台のように焼いています

 

いろんなホットクありましたよ!

 

ホットクは美味しい韓国のスナックですよ

 

場所は 花影町、2号線の「びっくりドンキー」の東です

 

暗くなってから

 

買いに行きました!

 

目の前で 焼いてるのを見ていると

 

とても、いい匂い

 

あは、こういう風に 紙コップにいれるんだ!

 

シナモン効いてて、美味しいわ

 

 

おやつ 名古屋のチーズタルト、博多のカステラ

 

 

晩ごはん

 

ハニーのスパイシーカレー

 

唐揚げに

 

トマト

 

 

おまけ画像

 

ローラちゃんの書いた手紙? 書道?

ええなぁ、こういうの 明日にオーストラリアに帰っちゃいます

 


閲覧数983 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/10/11 23:40
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/10/12 22:13
    すぶたさん
    美容院とカフェが一緒なのは珍しいですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 10月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み