1,450万kW/2,039万kW (03/29 20:40)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=292728
2018年10月12日(金) 
高砂駅前でお連れのお方を待っているときに明石の某蔵元とお会いしました。
外国からのお客様を案内していました。
雨の中で立ちっぱなしで疲れたので一人で先に帰ることにして高砂駅まで来て
「そうだ、忠助に行こう」
と思って切符を買っていたら誰やら呼び止める声がした。
昼間駅前で会った明石の某蔵元でした。
「忠助に寄って帰ります。」
というと
「私たちも忠助に行こうと思っています。」
ということでご一緒しました。
ベルギーからのお客様と国際交流させていただきました。
ベルギーはフランス語が公用語だということを知りました。
昨夜はちょうど奥様が大学の帰りに忠助の近所からバスに乗って帰る日でしたので忠助にいることを連絡したらバス停からやって来ました。
国際交流の仲間入りをしてました。
お開きの後タクシーで帰宅いたしました。
奥様と一緒にタクシーで帰宅したことは記憶にないなあ⁉
これからも無いと思います。
いよいよ明日から辛い⁉九州旅行が待っています❗

閲覧数199 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/10/12 08:14
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/10/12 10:01
    zosanさん
    九州旅行は十二分に楽しんできてくださいネ。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
しおりんのパパさん
[一言]
継続は全てにおいて大きな力になることを実感しています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み