1,533万kW/2,121万kW (03/28 22:00)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=292859
2018年10月17日(水) 

今日か明日髪を切りに行こうかな~と思ってたら、電話があり、出ると美容室からでした。宅電は大抵の場合セールスの電話が多いので、めんどくさいな~と思いながら出ると、「美容室○○ですけど、今ちょうど千葉からの朝獲れ野菜が届いているので、来ませんか?」という事でした。

 

 

ここには、知り合いの農家さんが毎週水曜に朝どれ野菜を持ってくるので、新鮮で美味しいのよというから、一度買ったことがあり、トマトなど甘くてとても新鮮で美味しかったから、先日水曜に寄ったらもう終わってたのです。

 

 

それで、今回連絡をくれたのですが、今日はミニトマトとサントウサイ、もち米に赤飯の素セット、それに唐辛子味噌を買ってきました。

 

 

こんばんはお赤飯です。それと、先日ピーマンの丸ごと肉詰めです。ピーマンを丸ごとやいたりするほうが、美味しい事が分かったので、上にちょっと穴をあけてハンバーグの素を注入して蒸し焼きです。

 

 

お昼に、キューリのスティックに唐辛子味噌を乗せて食べたら、ピリっと辛くとても美味しかったです。

 


閲覧数298 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2018/10/17 18:24
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/10/17 23:43
    zosanさん
    ・・・、髪はお切りになったんですか・・・?
    次項有
  • 2018/10/18 15:17
    > zosanさん
    今日切ってきました。都合で昨日は買い物だけ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み