1,437万kW/2,122万kW (11/21 23:55)
67%
2018年11月06日(火) 

消えたニュース カショギ氏の親族も殺害されていた件

 

・【緊急事態】殺害されたサウジ人記者カショギ氏の親族も殺害されていた件 / アサシン集団が殺害か | バズプラスニュース Buzz+

 このニュースの掲載URL には危険なバナー広告が有るので記載しません。

 

※コメントにURL記載します。

 

”・カショギ氏殺害の数日後の事件
カショギ氏が殺害されてから数日後の10月8日(火曜日)、カショギ氏の弟の家にアサシン集団と思われる覆面の者たちが侵入。弟とその妻を殺害したと報じられているのだ。カショギ氏殺害の数日後の事件だけに、これもサウジ関係者が関係しているのではと推測されている。”

 

”・あまりにも行為が凶悪すぎる
不幸中の幸いというべきか、弟の子ども3人は近くの家に逃げ込んだため命が助かっている。あまりにも行為が凶悪すぎるため、もし子どもたちが捕まっていれば殺されていた可能性が高い。”

 

 別の親族もトラブルに巻き込まれた?と言う報道も有りました。その事も含めて”2018年10月2日(水)にトルコのイスタンブールにあるサウジアラビア総領事館で、サウジ人記者のジャマル・カショギ氏がアサシン集団に殺害された件”のあとに確かにテレビで報道されていました。

 

 サウジアラビア当局が”2018年10月2日(水)にトルコのイスタンブールにあるサウジアラビア総領事館で、サウジ人記者のジャマル・カショギ氏がアサシン集団に殺害された件”を認めた頃から”本件”と同等以上のカショギ氏の親族殺害がもみ消されつつ有るようです。

 

 違いは事件が起きたのが国外(トルコの領事館)かサウジアラビア国内かだけです。

 

  


閲覧数42 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2018/11/06 14:39
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988さん
[一言]
家族の招待です。家族グループを再現したいと思っています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み