1,454万kW/2,039万kW (03/29 20:30)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=293779
2018年11月12日(月) 

お昼ごはんは

 

ずん!

 


月曜日恒例の

 

ホテル日航のランチです

 

さて

 

 

ここで お知らせです

 

実は 今 こんな状態です

 


パッキーンとええ音したなぁ…

 


お医者さんに行くと、腫れ具合に驚かれました

 


見事な骨

 


片手を使えないと 非常に不便です

 

日常のちょっとしたこと ネクタイとかキーボートとか めっちゃ 困りますね~

 

片腕ひろーきは、行動力がダウンしそう…

(骨密度は すごい高いのになぁ~~)

 

とにかく、ブログも 文字が入力しにくいので

写真の枚数も激減しそうです
(今からイベントのシーズンなのになぁ)

 

 

広島みやげ 生もみじプリン

 


話さかのぼって

 

朝ごはん

 

お揚げと白菜の煮物

 

ブロッコリーとベーコンのサラダ

 

ソーセージといも

 

 

「ぱんだ」のパンに はさんで

 

ジャムをつけたりと

 

沖縄限定の「PABLO」の紅芋チーズタルト

 

ありがとう、三女ちゃん 沖縄みやげ美味しい

 


おやつ セブンで買った

 

バナナチップスチョコ

 

 

京都の 祇園饅頭

 

 

さて

 

夢前町にある

 

夢乃そば」で

 


世界遺産・国宝 姫路城 2019 カレンダー写真展

 

 

先週の土曜日から開催しています(12/9まで)

 

写真愛好家((笑))のヤマサ蒲鉾の名田社長が

 

撮った写真の中から厳選された

 

お城の写真の数々

 

社長自ら ご案内していただきました!

 


1つ1つの撮影場所なども教えていただきましたよ

 


ホント毎日の継続がシャッターチャンスを掴むのですね!

 


カレンダーも

 

当然購入です(^ ^)

 


こんなさっちゃんのインスタもやってるんだね

 

土日のランチも 美味しそう

 

 


晩ごはんは

 

でっかいとんかつ

 

 

ハニーのトマトソースでいただく

 

ミルフィーユとんかつです 

 

デザート、アンリ

 

はま茶のクッキー

 


おまけ画像

 

金曜日から 姫路城 光の庭 始まりますね^^


閲覧数971 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2018/11/12 23:40
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/11/13 08:10
    SMCま○ださん
    指は大丈夫ですか?大変ですね。でも、カレーはスプーンで食べるので大丈夫⁉︎ですね(w)
    次項有
  • 2018/11/13 22:26
    すぶたさん
    片手だと不自由ですね。
    お大事になさって下さい。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 11月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み