1,357万kW/1,949万kW (05/26 07:50)
69%
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=293864
2018年11月16日(金) 

・パソコンは打つものでは有りませんが桜田大臣を批判するのはやめませんか??

 

 マスコミ報道で繰り返し桜田大臣の資質を取り上げて批判が国外のマスコミまで桜田大臣のパソコンの知識の無さを嘲笑??しているようですがそろそろ桜田大臣を批判するのはやめませんか??

 

 桜田大臣はその資質を隠して、パソコンの知識が無いことを隠して大臣になったわけでは有りません。単純にその資質を見誤って、若しくは確認せずに任命した安倍総理に任命責任が有ると思います。

 

 桜田大臣の年齢ならパソコンを使わない、パソコンの知識を持っていないのは普通です。特別に批判されることでは無いと思います。

 

 45才以上の日本人はパソコンを義務教育で習っていないのが普通です。高齢者でパソコンを使えるのは仕事で必要だった、好奇心が強かったなど・・・

 

 桜田大臣のように企業のトップである場合はパソコンの操作は直接することは必要なかったはずで、非生産的行為だったと思います。

 

 それでも一言

 

・パソコンは打つものでは有りません。打つのはキーボードです。

 

   


閲覧数135 カテゴリWindows & PC コメント2 投稿日時2018/11/16 18:25
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988さん
[一言]
前の地域SNSでの家族グループを再現したいと思っています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み