1,493万kW/1,765万kW (04/18 17:10)
84%
■バックナンバー
■カテゴリ
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=294005
2009年06月11日(木) 



「世界一の美女になるダイエット」


------ 食べ物がすべてを変える ------


             エリカ・アンギャル
    ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタント

書  名 世界一の美女になるダイエット
副書名  食べ物がすべてを変える
シリーズ名  
多巻物書名  
原書名  
出版社 発行所=幻冬舎
著  者 エリカ・アンギャル
税込価格 1,365円(本体1,300円+税)
発行年月 2009年4月
判型 B6
ISBN 9784344016644

 


       
      食べものを味方につける68の美の秘密


 1「栄養の砂漠」から早く抜け出して

 2 いま口にしたものが10年後のあなたを決める
 3 最強のコスメはテーブルの上にあるわ
 4 美女の朝は一杯のグリーンカクテル(青汁)で始めるの

 5 世界の美女はもう白いものを食べるのをやめています

 6「サラダはヘルシー」だなんて単純な思い込みね
 7 美女に必要なのは濃い野菜

 8 日本人はフルーツが足りなさ過ぎるわ

 9 買い物で迷ったら美人効果の高いトマトとベリーを
10 有機で食べた方がいいのはブロッコリーと小松菜
11 残念だけど日本人には乳製品をお奨めしないわ

12 美女とタマゴの切れない関係

13 日本の女性たちよ、アーモンドの実力をもっと知って

14 意識して「生もの」を食べましょう

15 水のとり方が美を左右する
16 肌はあなたの内臓そのものよ

17 油抜きしている人、今すぐやめて!

18 ベーグル(?D.E.)フラペチーノ(?)がランチだなんて、悲しくなるわ

19 アボガド(これくらいは知ってる! )は食べる美容液よ

20 何を食べるか・食べないかでシワやシミの数に差ができる

21 白砂糖の魔力は麻薬なみに危ないわ
22 美女のおやつはダークチョコレート

23 冷えた女性に美女はいないわね
24 美しさの品格は、髪先、指先に表れる

25 食後のサプリメントで美をサポートしてもらいましょう

26 太らないためにもいい油が必要なの

27 食事を抜いて、ガマンして、何かいいことあった?

28 カロリーだけでは真実は見えてこない

29 炭水化物抜きではゴージャスな美人にはなれません                   

30 低脂肪・無脂肪ならやせる、というのは大きな誤解

31 ソフトドリンクは見えない砂糖の塊です

32 そもそも本当にあなたはダイエットが必要? 客観的にスタイルを眺めてみて

33 アバラ骨の浮いたミスはいません

34 食べなさ過ぎる日本女性が心配だわ

35 老化の敵は酸化だけじゃない。「炎症」も覚えておいて

36 サーモンはアンチエイジングのスーパーフード

37 クルミとブルーベリーで脳もアンチエイジング

38 「ふわふわ」「とろとろ」スイーツは完全な敵

39 アイスクリームは老化を進めるかわいい悪魔

40 タバコは今すぐ止めて

41 足りないのも多いのも、運動が老化の針を進める

42 正しい姿勢と深い呼吸がみずみずしい美しさの基本

43「コンビニご飯」には缶詰を味方につけて

44 ナッツとドライフルーツで美しい間食を

45「早食い」は美女の品格ガタ落ちよ

46 いい消化は美人の絶対条件

47 お腹がすいて眠れないくらいなら、豆乳ココアを

48 食材は裏から見るのがビューティーマスター 

49 おばあちゃんの知らない原料が入っているものは買わない

50 不調が続くときは、醗酵食品で腸内美化を

51 新しい食習慣は、まず一ヶ月続けるの

52 一日一善、ゲーム感覚で美人のライフスタイルを作る

53「ばっか食べ」は効果半減

54 外食の美人メニューは油と野菜がカギ

55 睡眠はダイエットの手軽な特効薬

56 就寝1時間前の過ごし方が眠りの質を変える

57 余裕のある朝があなたをエレガントにするわ

58 疲れている時ほど身体を動かしてみる

59 一日に一度のリセットポーズでストレス解消

60 ベネズエラ代表(ミス・ユニバース)の魅力から解ること 

61 理世くららも初めから完璧ではなかったわ

62 自分をもっと肯定しましょう

63 ロールモデルとライフワークが人生の必須アイテム

                 (イイこと言うじゃん D.E.)

64 食事は心の健康にも欠かせない(同上)

65 笑い、楽しみ、喜ぶことで綺麗になれる(同上)

66 あなた自身を一番にする時間を持ちましょう

67 褒められたら心からの感謝を

68 自分の美点にもっとフォーカスしましょう


       注意! 英語の辞書によると

 diet;n.日常の飲食物、《治療・体重調整のための》規定食、食養生法。

 slimming;n. 瘠身 《食餌療法、運動などで体重を減らす健康管理》
 slimming diet;減量食。
 vegetable  diet; 野菜料理。 はイイのですが

 meat  diet; 肉料理。となるとそぐわないような気もします。



「世界一の美女はエリカなしではありえなかったわ。この本を買わなかったら美しくなる秘密を学ぶチャンスを逃がしてしまうでしょう」
 



イネス・リグロン(ミス・ユニバース・ジャパン ナショナル・ディレクター) 

http://www.ar-plus.jp/beauty/record/02/index.html
http://www.mujtv.com/ines/




ダイアナ・メンドーサ(2008年 ミス・ユニバース
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%…C%E3%82%B5




Training in the MUJ Finalist Lounge


http://www.youtube.com/watch?v=Ltgh4qxJplc&eurl…r_embedded

2008年ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストラウンジでのトレーニング!




「本当の美しさを手に入れたいなら必ず読むべきです!

簡単には壊れない「美のベース」を作ってくれるのですから」


クリックすると新しいウィンドウで開きます   

  
 森理世(’07年ミス・ユニバース世界大会第一位)


「エリカと出会って「美しくなる食べ方」を初めて知りました」


  
 千花くらら(’06年ミス・ユニバース世界大会第二位)




2008 MUJ Training with Ines

http://www.youtube.com/watch?v=U3m9eMPHXiY


Training with the 2008 Miss Universe Japan Finalists!





[1]頑固な便秘が治った/ 評価: 5点
この本に載っている「1週間スペシャルダイエットプログラム」 と「食事の基本とメニュー例」で、体の中から、なんか変わって きました!「スーパー美人サラダ」美味しいですよ! 私は、毎日作って食べて「3日に1度」の便通が「毎日」になりました。 お勧めの間食、アーモンドとブラックチョコは、腹持ちが良く、心にもお肌にもいい感じ。 1週間で結果を出すには、この本で「食事の取り方」を正しく学んだ上で プラス、有酸素運動、エクササイズ、リンパマッサージを取り入れる事で ダイエット効果確実!倍増になると思います。頑張ろう! (オリコン、クチコミから)






             今日 6月11日は

      「雨漏り点検の日」 

 本格的な梅雨のシーズンを前に、建物の雨漏りの点検をしようということで、全国雨漏検査協会が1997(平成9)年4月に、この日を記念日として制定しました。全国雨漏検査協会では、紫外線に反応すると青く光る検査液を使う新手法で、雨漏り発見に努めています。


       「国立銀行設立の日」
 1873(明治6)年、日本初の銀行、第一国立銀行(後の第一勧業銀行、現在のみずほ銀行)が設立されました。その後の5年間に153もの国立銀行が発足しました。「国立」という名前がついていますが、これはアメリカのNational Bankを直訳したもので、実際には民間の銀行でした。国立銀行はすべて第○国立銀行のような名前になっていて、ナンバー銀行と呼ばれました。


        「聖バルナバ祭の日」
 聖バルナバは聖パウロの伝道協力者で、この時期が干草の収穫期であることから草かき熊手が彼のエンブレムになっています。




      マップは幻冬舎

渋谷区千駄ヶ谷 4-9-7             03-5411-6222

        幻冬舎! 少し広告料 寄こせ!


閲覧数1,085 カテゴリ食、食と心身の健康、医食同源、食源病退治 コメント1 投稿日時2009/06/11 09:46
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
Double Eagle @kachinetさん
[一言]
初めまして。かちねっと(葛飾地域づくりネットワーク)から引っ越して…
■この日はどんな日
ほかの[ 06月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み