1,605万kW/2,121万kW (03/28 20:55)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=294135
2018年11月24日(土) 

注目していました大阪万博開催が決定しましたね

 

関西人にとって注目していましたので決まってよかったです!

 

そして前回の開催の大阪万博のことを思い出しています。

 

あのころわかったです(21才)  万博には和歌山に出張の帰りに1人で行ったと思います

 

梅田から電車で千里まで行き万博会場に行ったのですが太陽の塔ところが入場口で

 

階段がありいっぱいの人が入場門向かっているのが思い出です。

 

確かアメリカ館に月の石が展示されていて入場の長い列があったと思います

 

アメリカ館はパスしてほかのパビリオンを見た記憶です

 

次回はいけるかどうかわかりませんが元気で生活して開催を待ちます。

 

 

画像は今日の皇帝ダリアの様子です

今朝は寒く霜が少し降りていましたので今週で終わりかと思います


閲覧数355 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2018/11/24 16:28
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/11/24 18:29
    大阪に決まったんだーー!!
    次項有
  • 2018/11/25 06:49
    > よし@兵庫さん
    大阪開催決定良かったですね!
    次項有
  • 2018/11/24 22:09
    zosanさん
    東京オリンピックみたいにごたごたしないで、スムーズに終わることを願います。
    次項有
  • 2018/11/25 06:50
    > zosanさん

    本当にそうですね  

    建設経費の問題などいろいろ問題がありますね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み