1,472万kW/2,039万kW (03/29 16:55)
72%
■バックナンバー
■カテゴリ
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=294176
2010年03月23日(火) 

SSI小林一光さんのセミナーに行ってきました。

小林一光氏 マスターマインド講演会

 



志事

明治以前「仕事」はこう書いたそうです。

志事 - 専門家に聞く コラム [All About プロファイル]

小林一光公式サイト



講演講師: 小林 一光 講師紹介なら講演依頼.com

小林一光
| 所属文化人・モチベーションスピーカー
| 株式会社MJコンテス




億万長者との契約書

小林 一光 (著)

出版社: フォレスト出版 (2009/12/11)



内容紹介

◆ダメ男が一転、30代・営業で年収1億円突破! その目標達成法とは?

あなたは小林一光を知っていますか?

・2000人以上のトップセールスマンだけが集まる会社プルデンシャル生命保険で日本一を達成
・史上初、個人としてもチームとしても日本一を達成!
・30代半ばの営業マンで年収1億円突破を達成!
・5年でプルデンシャル営業マン最高位、エグゼクティブ・ライフプランナーに認定

など、次々と誰も達成できないような目標を達成してきた
プルデンシャルの中でも伝説的人物。(2009年3月に退社)
しかし、彼には誰にも知られていないヒミツがあった。

学生時代までは、まったく成功体験のない、ただの学生だったのです。
それどころか、家庭の事情から、どんどん落ちぶれていく生活を続けていたそうです。
本書では、そんなかつてダメだった男が、自分が望む目標を次々に達成できたある方法を公開しています。

◆未来の自分と契約を交わせ!

本書のタイトルにある『億万長者』とは、実は私(著者)のことではありません。
また契約書と言っても、何も「悪魔と契約しろ」と言っているわけでもありません。

本書のタイトルにある億万長者とは、「未来のあなた」のことです。
つまり契約書をかわすのは、あなた自身であり、あなたがこれから作る、「理想の自分」と契約をかわしてほしいのです。

目標達成は「理想の自分」「目標」にコミットメントできた人間だけが達成することができます。
もちろん、あなたの達成したい目標は「お金」ばかりではないでしょう。本書で紹介する方法は、あらゆる目標達成のための方法です。
「仕事の業績アップ」「起業を成功させること」「投資」「経営」などから、「ダイエット」「禁煙」「貯金」などの日常にある目標でも、すべてに使うことができる、そんな方法をご紹介しています。

本書で紹介する目標達成のための技術を持っていれば、あなたの人生は間違いなく変わります。たとえば、

・30代半ばに年収1億円を突破する
・あなたの年収を5000万円以上にする
・あなたの会社を一部上場へ
・営業で日本一の成績を叩き出す
・庭付きの一戸建ての家を購入する
・ダイエットでマイナス10キロを達成する
・幸せな家庭を築けるようになる
・どんな難関試験でも突破できるようになる


かもしれません。
著者も立てた目標は次々に達成することができました。

すべてはそれらを達成する技術を持っていたからです。

内容(「BOOK」データベースより)
「がんばっているのにうまくいかない」「ダメな自分はもういやだ」「目標をたてても、いつも達成できない」「自分に自身が持てない」などに当てはまることがあるなら、本書はあなたの人生を変える役に立つはずです。ゴール設定をする、名前を捨てる、理想の自分を演じる、目標にコミットメントをする。これらの契約書にサインする気持ちがあるなら、まずは前書きを読み進めてください。

 


 
志事塾なんてのもあるようです。

食源病退治医源病退治が私の素志です。

志事(しごと)です。



マップは会場新宿住友ビル

 

初めて入りました。


閲覧数326 カテゴリ心、心理、心理学、潜在意識 コメント0 投稿日時2010/03/23 11:43
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
Double Eagle @kachinetさん
[一言]
初めまして。かちねっと(葛飾地域づくりネットワーク)から引っ越して…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み