1,846万kW/2,334万kW (03/19 16:55)
79%
■バックナンバー
■カテゴリ
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=294403
2009年10月11日(日) 

マックス・ゲルソン 

「ガン食事療法全書」



 

 



 



ゲルソン療法とは

http://www.npo-jikenkai.jp/geruson.html



コーヒー浣腸はちょっと・・・

他にも穏やかな解毒法、宿便取りはありますから(D.E.)

(試しに「宿便取り」で検索してみたら

いい加減な話ばかりだった。


腸管壁に付いてるワケじゃなくて

腸管絨毛を通じて

血液中から毒素を取り出すのです。
血液、血管の掃除です。
オレは「宿便」取れましたよ、

和式便器のフチに届きそうなくらいに。

尻を拭く時にケツを浮かせて拭かないと危なかった。

費用は三千円ほど。

2、3キロ痩せて、

お腹周りがスッキリしました。

オレ限定の吉野家解毒法ですけどネ、

早くて、安くて、上手い。

「前代未聞」とまで言われましたから。
ヤッパリ地球人じゃないンじゃないかなぁ~~~)





内容(「BOOK」データベースより)
土壌には生命が必要である。化学肥料はより少なくし、有機の廃棄物は正しく使われるなら、より多く必要である。このような土壌で生産された食品を、人間は生きた食品として一部はなまで、一部は調理したての形で食べねばならない。なぜならば「生命は生命を生む」からである。有機栽培の作物が、ガンという問題を解決する回答になったのだ。


登録情報

  • 単行本: 494ページ
  • 出版社: 徳間書店 (1989/08)
  • ISBN-10: 4195540097
  • ISBN-13: 978-4195540091
  • 発売日: 1989/08
  • 商品の寸法: 19.2 x 13.8 x 3.6 cm

    目次

    文明がガンをつくる時代。私の治療の“秘密”
    ガンその他の退化病の本当の原因
    総体的栄養への方向
    ガン食事療法の始め
    理論
    二、三の類似のガン理論
    パラセルサスの食事処方箋
    いくつかのガン食事療法
    ガンの初期症状
    ガンと肝臓
    何人かの医師の肝臓病治療法
    慢性の退化病における肝臓治療法の開発 ほか
    治癒した50の人のケース 脳下垂体の腺腫
    左小脳橋角神経鞘腫
    神経線維腫と脳腫瘍
    海綿芽胞腫
    小脳橋角腫瘍
    脳下垂体腫瘍
    頚部および胸部脊髄内神経膠腫
    頚索血管腫
    悪性絨毛上皮腫
    右乳房の硬性ガン
    右睾丸の奇形腫
    進行性悪性黒色腫 ほか




    ガンの栄養療法の創始者 マックス・ゲルソン博士

    マックス・ゲルソン
  • ノーベル賞を受賞したアインシュタイン博士の主治医であり、同じくノーベル賞を受賞したシュバイツアー博士はゲルソン療法の良き理解者であったと言われています。
  • シュバイツアー博士は生涯の友人であり、1959年のゲルソン博士の死に際し、『私はゲルソンの中に医学史上で最も傑出した一人の天才をみる』 と述べたそうです。

    Max Gerson

閲覧数340 カテゴリ「癌は親の仇で御座る。一族の仇で御座る」 コメント0 投稿日時2009/10/11 19:59
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
Double Eagle @kachinetさん
[一言]
初めまして。かちねっと(葛飾地域づくりネットワーク)から引っ越して…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み