1,521万kW/2,039万kW (03/29 18:50)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=29462
2007年11月29日(木) 
うーーん 

日曜日くらいから ここんとこ
風邪で ダウンしてました。。。

日曜日は それでもマスクしながら「うまいもん市」行って
姫路城の紅葉を 自転車で見に行ったり してたんですが。。

月曜からは ちょっと ダウンで。。

あ、
仕事とかは チャンと行ってました。

でも、
もーー フラフラで。。
車の運転も 自分でも あぶなーーい感じで。。


家に帰っても ひょこむも せずに サボってました (^_^;A)


ここんとこ 体調も戻ってきており、
今晩も 某団体の卒業式のための「ビデオ撮り」に行ってきます!
(また、どんなビデオかは ご報告いたします)


あ、
せっかくですので 11/11の11時11分に オープンした
ハンバーグ屋さんの情報を 載せておきます!
『FOR YOU 』 姫路市北今宿2-1-35
電話 079-298-9995

↓の福崎のお店の2号店です!
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=1731

ハンバーグ&ベジタブルCAFE となってます!
モールのすぐ西側です

風邪でも、がんばって 食べてます♪

閲覧数3,010 カテゴリ日記 コメント14 投稿日時2007/11/29 18:56
公開範囲外部公開
コメント(14)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/11/29 19:56
    塾長だけだなく、団長も風邪でダウンされてたんですね。ご自愛くださいね。
    次項有
  • 2007/11/29 20:01
    >夢工房さん

    はい 遊びすぎで、風邪ひいてました!

    >それが一番の良薬です。

    良薬ばかり、食しております!
    次項有
  • 2007/11/29 20:03
    >こたつねこさん

    風邪 はやってますからねー
    (ウチの社内は ワタシが広めたという噂が…)

    こたつ先輩もお気をつけて下さい
    次項有
  • 2007/11/29 20:34
    みむさん
    平和のシンボルのはとをひいたんですか!!!!
    免許とりあげますよ!!
    無理して運転しちゃだめです~。

    某団体って、某○Cのですか?また上映会誘ってください。ますます。。。、
    次項有
  • 2007/11/29 20:44
    うちなんか 11月のはじめから 家族みんなでかわりばんこに風邪を引いてます。
    シカシ それでもハンバーグ屋さんのリポートとは サスガデス。
    次項有
  • 2007/11/29 21:29
    >そのみさん

    本日、ラ-メン屋さんを4軒行ってきました~

    死にそー
    次項有
  • 2007/11/29 21:30
    >しかイ~ンチョさん

    ワタシ、ハンバーグとカレーが大好きなんですよ!
    また、美味しい店あったら 教えて下さいね!
    次項有
  • 2007/11/30 08:15
    お互い体調管理には気をつけたいもんですね”
    いよいよ 師走に入ります 大事に~~!
    次項有
  • 2007/11/30 09:14
    よっしーさん
    おっと、これから忘年会シーズン。くれぐれも体には気をつけてくださいね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み