1,292万kW/1,678万kW (04/20 15:25)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=295050&com_mode=1
2018年12月05日(水) 

八尾屋さんお店先で柿を見るとあの真っ赤な艶やかな色を見るとついつい買ってしまい、毎日柿三昧です。富有柿、次郎柿、そしてでっかいどんぐりの形の富士柿ですか、一個300円もするのに、昨日は熟

柿が少し進んだのか半額でしたので、買って食べたら物凄く甘くておいしかったです。

リンゴも味が濃くて酸味と甘みが強く美味しいですね、この頃は毎日昼も夜も柿やリンゴを食べてます。

 

美味しいものと言えば、最近駅のホームに富山へカニ料理を食べに行こうというポスターが貼ってあり、

 

カニとイクラのお造りやカニしゃぶが美しいおsらに盛り付けてある写真がそそられます。

味覚の秋、美味しいものを沢山食べたいものですね。


閲覧数245 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/12/05 22:30
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/12/06 14:58
    > ジーメンさん
    年間通してリンゴを一番よく食べるのですが、今は柿が多いです。
    サン富士は山形ですか。ラ.フランスも独特の美味しさで好きです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み