1,382万kW/2,039万kW (03/29 22:10)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=295321
2018年12月12日(水) 

お昼ごはんは

 

だん!

 


本日のお昼は 2号線沿いにある

 


「カレーハウスCoCo壱番屋」花田店にて

 


カレー肉そばラーメン揚げ餃子とごはんのセット‼️

 


そうです、

 

カレーラーメンを出すココイチあるんですよ。

 


しかも いろんなカレーラーメンがあるのです

 


7月から看板出してやり始めてたんですが、

 

本日初めて行きました!

 


店員さんに聞くと「カレーラーメンを食べるのは全体の2割」らしいですけどね

 


そうやろね、割と日本人って、カレーラーメンより・・・

カレーうどんやからねぇ

 


カレーうどん出した方がもっとウケるやろになぁと感じましたよ!

 


にしても、「ココイチ」に来る客は みんな よく食うねぇ

 


隣りのおっちゃんは 400gのチキンカツカレーのサイドメニューに
ポテトとナゲットつけてるやん!! みんなエネルギーを必要としてるんだね(笑)

 

 


話さかのぼって

 

朝ごはん

 

今朝は、キーマカレー

 

自家製ピクルスと

 

鹿肉ソーセージとで

 

ガッツリと

 

いただきましたー

 

デザートは 無印良品の

 

チョコがけチョコバウム

 

 

さて

 

姫路駅前 着物の市??

 

同級生のトミーにも会ったりしながら・・

 

本日の 「てくてくWEEK」は

 


こんな感じ!

 

ピオレ2の ジュンク堂エスカレーター下

 

ピオレラボにて 来週の月曜日まで

 


こだわりのお店や人が大集合!

 

お店が何が出てるか

 

ワークショップの情報とかは

 

こちらから(^^) ⇒https://tekuteku-himeji.com/archives/18860  

 

 


おやつ

 

ミスドで 

 

11時と14時に発売される

 

ひとり 3個までの制限つき

 

ピカチュウドーナツ

 

これ

 

どんどん 食べていっても

 

 

最後まで

 

 

かわいかったんで 驚いた!

 

 

年末の福袋も 買おうと思ってますw

 


晩ごはんは

 

飛鳥鍋

 

ゴリゴリ濃厚なごまだれを入れると

 


ピーラーで薄く切った大根やニンジンがたまんない~~ 

 

デザート、「小ざさ」最中

 

美らポテト

 

 

晩に 子供たちと久しぶりにゲーム め、目が疲れる・・

 

 


おまけ画像

 

NHK「ランスマ四万十川沿いの100キロを走るウルトラマラソンで 、
14時間という制限時間ギリギリを走るペースランナーは、
「心のサポート」をしながら、その集団を完走出来るように導いていくのです!
そこにあるドラマに感動しました!
ウルトラマラソンのギリギリランナーは朝早く出発して暗い時間に到着します 
最後の瞬間に花火が上がっていて、
番組に出てる54歳のおっちゃんランナーも完走したし、ええなぁと思ました。
ペースランナーさんは最後の最後までみんなのフォローをしてて、
最後に「たくさんの人がゴールできてよかったな」と、涙。。。 
うん、こちらまで、清々しい気持ちになれました


閲覧数691 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/12/12 23:17
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/12/13 22:11
    すぶたさん
    ピカチュウドーナツ可愛いですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 12月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み