1,351万kW/1,800万kW (04/19 21:30)
75%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=295560
2018年12月18日(火) 

お昼ごはんは

 

ずん!

 


やっと来れた

 


香寺の奥にある

 


あんまり知られてない和食のお店「和食 ひろや

 


自宅を改装した「ひろや」は

 


8月末に恒屋に出来たお店

 


親戚で運営しています

 

ひろや御膳」は

 

香寺マダムが集うのも当然の

 


いろんな種類が

 

御膳に

 

詰めてあります!

 

 

最後に コーヒーか 抹茶ぜんざいがついて

 

 

 
1100円(税込み)は、

 

おトク感あります!(^^) 

 

 
年配のお母さんが食器を洗うのに結構音立ててしまうのはご愛嬌です!

 

  
香寺景色を楽しみに来てみては?

 

駐車場は 5-6台は 停めれそうです

 

 


話さかのぼって


朝ごはん

 

煮物

 

チリビーンズ

 

 

京都から取り寄せた「大こう」の漬物 添加物が入ってないんですよね

 

 

デザートは 無印良品の チョコがけバウム



今日は、木材会社の菅長さんとこに行ったら にゃんこが気持ちよさげに事務所で寝てたなぁ

 


イチローさんにはムリ聞いてもらい、

 

助かりました

 


ありがとうございました

 

 

晩ごはんは 

 

 

豆腐ステーキ 玉ねぎのねぎ部分が美味しいんだ

 

煮物

 

最近、このヤマサの練り物にハマってます これ餅が入ってて美味しいのよ

 

 

デザート、「甘音屋」

 

鈴の形の最中 色とりどりがかわゆい

 

 

 

「コボトベーカリー」の全粒粉のシュトーレン

 


おまけ画像

 


「ちゃんと曲がってますやん」「まだ外して1週間でしょ」
「すごいですやん 普通3週間かかりますよ」
と、整形の先生に言われると、ガハハどや と嬉しくなってしまう^_^


閲覧数4,533 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2018/12/18 23:18
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2018/12/19 22:49
    すぶたさん
    手が治って良かったですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み