1,341万kW/1,791万kW (04/19 08:00)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=295742
2018年12月24日(月) 
先日、夢前町図書館に寄ってみたら。

最近ハヤリの預言書のひとつ「日月神示」がよく目につく棚に並べてあった。

預言書と言えばバイブルの「ヨハネ黙示録」「エゼキエル書」などが有名で。

「ノストラダムスの大予言」なども復活の兆しのようだ。

日本の予言書は神話のたぐいみたいで。少々、バカバカしくもあるなあと思っていた。

しかし竹本天明の自動書記による、この啓示は神代文字によって書かれているそうで。

ウィキペディアなどにも真面目に取り上げられている。

いちおう知識として知っておこうと思って借りてきた。

読んでみるとたしかに面白い。

信じるのも信じないのもカラスの勝手でしょ・・・の世界だ。



日月神示
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%88%E7…E%E7%A4%BA

閲覧数215 カテゴリ教育、哲学よもやま話 コメント0 投稿日時2018/12/24 21:15
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
aoitoriさん
[一言]
心がなごむ、心が通う 輪を! 千客万来、友達歓迎!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み