1,226万kW/1,591万kW (04/20 03:45)
77%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=296857
2019年02月04日(月) 

今日は立春と同時に4月並みの暖かさで、洗濯干してしたにおりたら汗ばんできました。

昨日辺りから急に暖かくなって、気を許してると夜には冷え込むそうですから、風邪ひいてしまいますね。

黄金のように輝く花だね。なんていったっけ?

10度位下がっちゃうのかな?まだまだ本当の春ではないから。。

昨日は小さな人形もお供に連れてったので、ちょっ面白い画像です。この花春の目出度い花ですね。

やっと頂上に着いたね、いい眺め。

おや?この花は侘助かな?

ろれちゃん人形頂上に立つ。

 

あれ?迷子になったかな?

あれ?変なのが、これは昨日の写真ではありません。消せないのだ。

 

 

 

 

 


閲覧数380 カテゴリ写真 コメント11 投稿日時2019/02/04 14:24
公開範囲外部公開
コメント(11)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2019/02/06 23:12
    > Double Eagle @kachinetさん
    それ同じ地域でのことですか?
    人間も少しづつ耐性ができたのかしらね。
    次項有
  • 2019/02/20 11:51
    > Double Eagle @kachinetさん
    キャ~~!死んじゃう!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み