1,833万kW/2,092万kW (02/23 19:05)
87%
2019年02月11日(月) 

花田 光司(元横綱 貴乃花)2万%出馬して当選してすぐ辞めそう

 

 現時点で頑なに今年の参議院選挙への出馬を否定している花田 光司(元横綱 貴乃花)2万%出馬するはずです。出馬の意向を表明した時点でテレビの出演はなくなりギリギリまで出馬を明らかにしないことでマスコミの注目を集める作戦だと思います。

 

 話題を小出しにしながら引っ張る作戦でしょうが、今回『宮沢りえ』の名前を出したことは失敗だったとおもいます。離婚した『河野景子』全婦人に対しても失礼だし、自ら決めた別れを今更・・・・ 男らしくないと思っています。

 

 演歌歌手の前川 清さんが九州朝日放送で週一の番組を持っていますが、時々(頻繁に)元嫁の『藤 圭子』の名前を口に出すいやらしさと同じものを感じます。

 

 当選の可能性を考えれば参議院選挙の比例枠出馬ならその傾向から当選はするだろうが、新人議員が経験するらしい”雑巾がけ”が嫌になってすぐに辞めるか埋没しそう??

 

 なによりここ数年のワガママ+独りよがりを見ている選挙民にとって国民の代表にはふさわしいとは思えません。

 

  


閲覧数47 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/02/11 16:53
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988さん
[一言]
家族の招待です。家族グループを再現したいと思っています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み