1,450万kW/2,039万kW (03/29 20:40)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=297164
2019年02月15日(金) 
今日、夜に何かあったなあ?何だ?思い出せない❗

家に帰り探すと…高校のPTAから役員選出会議の案内が来てました❗

19時30から住民センターで青垣地区の新役員を決める会議❗

危ない忘れる所だった❗

会議行くと…見た事有るような?無いような?人が10人ほど❗

もっと居るのかと思ってたけど…これで役員8人?選ぶの?

支部長さんのあいさつのあと、ザッとそれぞれ役員の仕事を簡単に説明してもらいました❗

副会長と支部長は大変そうで、文化広報も広報作るので…毎月会議?らしい❗

副会長は…選挙で男からと、選挙で決まる❗

あとは、立候補でボツボツ決まってく❗

残るは、支部長と地区役員❗

まだ残ってる4人でくじ引きに…

4本の線から選んで名前書いたら…文化広報に立候補シテた人が止めるといきなり❗

あらら、くじ引きの線が急遽1本追加に❗

で、結果発表❗

見事に文化広報部になりました❗

前役員さんから簡単に引継ぎ❗

広報も小学校ほどあれこれせず…先生がほとんどやってくれるらしい❗

部長になったら…ちょい難しいかも?くらい?

名簿に名前書いて終わり❗

そのうち、正式な引継ぎの案内が来るみたい❗

閲覧数120 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/02/15 22:50
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちかさん
[一言]
田舎ものですがよろしくお願いします
■この日はどんな日
ほかの[ 02月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み