1,328万kW/1,622万kW (04/20 11:05)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=297216
2019年02月18日(月) 

Yahoo オークションでも還元祭???

 

 Yahooではオークションやショッピング用の値引きくじや5のつく日ポイント加算などの集客、売上増作戦をやっています。

 

 カード決済での100億円還元トラブルは最近の話題ですがその第二弾が条件を変えて再開されています。

 

 今朝、ヤクオクのサイトを覗いたら落札金額を最大50%OFFにできるスクラッチくじが有りました。くじ引きは無料なので試したら10%値引きが当たりました。

 

  

 

 別のIDでも引いてみたら同じく10%値引きが当たりました。業務で使っている別の2つのIDでも同じく10%でした。これまでは3%や5%ばかりで10%は2度目でした。それが同じ日に4回連続です。

 

 Yahoo オークションでも還元祭???がはじまったのかな~と感じました。無駄遣いしそうで気を緩めてはいけないと思っています。

 

  


閲覧数317 カテゴリクチコミ情報 コメント2 投稿日時2019/02/18 10:23
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988 パソコン修理久留米さん
[一言]
福岡県久留米市で2級パソコン整備士常駐の”パソコン修理久留米”を自営…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み