1,450万kW/2,039万kW (03/29 20:40)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=297873
2019年03月16日(土) 

今日は明日の昨日じゃない???

 

 今日起きたときに夢の中で聞いたような言葉です。夢をリアルに覚えているし、子供の頃見てはいけないと言われていたカラー(昔風に言えば総天然色)の夢も・・・

 

 夢に出てくる出演者?は家族や知人のことが多く、他人は少ないようです。夢の中ででは身体の障害もなく普通に仕事が出来ています。工期に間に合わないトラブルやダブルブッキングなど自分ではどうしようもないときなどこれは夢だから起きればクリアできると思って目が覚めます。

 

 起きた直後は内容の50%くらいは覚えていて次に寝るまでに忘れているようです。忘れるのがもったいない内容のときは家族を起こしてメモしてもらっています。

 

 今日は明日の昨日じゃない???家族に意味を尋ねたら『そんな言葉聞いたこと無いし、意味なんて分かるはずない』と怒られました。

 

 ネットで調べても分かりません。結局、文字通りの夢の中の話だったようです。仕方ないので『今日は明日の昨日じゃない』に後付の意味を考えてみました。

 

・『今日は明日の昨日じゃない』

 今日は明日につながる無意味な一日ではなく明日のための大事な日で今日は今日しか出来ないことを探してでも意味のあることをしなければ・・・・

 

 今日は滞留しているマルチブートパソコンの設定とUbuntu 18.10 日本語 Remix の組み込みを今から・・・

 

  

 

 


閲覧数203 カテゴリ日記 投稿日時2019/03/16 15:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988 パソコン修理久留米さん
[一言]
福岡県久留米市で2級パソコン整備士常駐の”パソコン修理久留米”を自営…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み