1,524万kW/1,800万kW (04/19 16:15)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=297963
2019年03月19日(火) 

一回きりの支払いにはカード決済したくない。

 

 ネットでの買い物が多いのでカード決済をすることが多いのですが、購入機会の多い、アマゾン、楽天、Yahooはそれぞれそこで作ったカードで決済しています。

 

 これまで業務用として使っていたバックアップ専用のアプリケーションが11回目の更新の連絡がありソースネクストが取扱を止めたので販売元に直接支払う必要に迫られました。

 

 製品はアマゾンでも購入できますが新しく販売されたパーティションツールが無料+60%OFFの好条件です。支払いにはカード決済とコンビニ払いが有りましたが、

一回きりの支払いでカード情報を垂れ流したくなかったので。手続きは面倒ですがコンビニ払いを選びました。

 

 今日は、別のフリーソフトの機能UP(Pro版にバージョンアップ)する必要が有りましたがこれはアメリカに送金する必要が有りました。

 

”受取人名: MyCommerce Collection
送金先口座番号: 304-689157
受取人銀行名: JPMorgan
住所: New York
ABAコード: 021000021” 面倒なんで支払先にカード情報を開示しなくてもいい支払い方法:PayPal(ペイパル) - かんたん&安全なオンライン決済サービスにしました。

https://www.paypal.com/jp/home

 

 PayPal(ペイパル)に対する銀行払いでは地銀は対象外で取引が有るのはゆうちょ銀行だけで利用開始までには3営業日かかるそうです。急ぐのでPayPal(ペイパル)への決済方法はカード決済になりましたがこの方法だと海外送金も簡単になりました。

 

   


閲覧数860 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/03/19 16:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988 パソコン修理久留米さん
[一言]
福岡県久留米市で2級パソコン整備士常駐の”パソコン修理久留米”を自営…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み