1,341万kW/1,791万kW (04/19 08:00)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
2019年03月24日(日)
2日目の今日は、まずは朝食前に6時10分から忽那コーチの朝スイム。
ドリルの後、メインは100m×3(Des)の3セット。合計2200m泳ぎました。

7時半からバイキングの朝食。卵ご飯に納豆の和食と、パンケーキの洋食と、
両方しっかり食べました。

チェックアウトを済ませて、9時36分にロングライドに出発。
一部の上級班(130K)と初級班(100K)を除き、大半が中級班(120K)です。

20K地点まではみんな揃って行き、そこからの九十九里ビーチラインは、
走力別にパックを作って走ります。

私はケンズの早い人達に引っ張ってもらって、4人のパックで走りました。
できるだけ軽めのギアでハイケイデンスで回すように心がけます。

途中で上級班から落ちてきた1人が合流して、5人で一気に40Kを走って、
折り返し地点のコンビニへ。カップラーメンを食べながら後続を待ちます。

さらに5K先まで行って折り返してきた上級班もすぐに合流。やはり速いです。
中級班の残りが合流するまで待って、12時45分に折り返して復路へ。
前半が逆風だったので、後半は追い風かと思ったら、やはり逆風。Why?

後半もしばらく走るとパックができます。私は西崎コーチの鬼引きの後ろ。
1人、2人と千切れる中、必死で食らいついて何とか40K走りきりました。

行きが1時間25分を、帰りは1時間19分。
帰りの方が逆風が強かったので、かなりかっとんだ感じです。

残りは20K。ラスト3Kは生命の森への急登になります。
2人が飛び出しますが、慌てずマイペースで登り、残り1Kで2人を捉え、
ほぼ同時にゴール。しっかり力を出し切りました。

全員が揃うまで待って、15時45分に解散。
風呂に入って、16時15分に帰路につきました。
渋滞が酷く、湾岸習志野ICまで2時間半もかかり、20時過ぎに帰り着きました。

トライアスロンのシーズンイン前の2日間、バイク中心にしっかり練習できて、
収穫の多い合宿でした。

リソル生命の森 9:36
白子ICセブンイレブン (20K) 10:23(15分後続待ち)
セブンイレブン・旭東足洗店(60.4K) 12:02(45分昼食休憩)
白子ICセブンイレブン(100.9K) 14:06(37分後続待ち)
リソル生命の森(120.9K) 15:36

走行距離 120.9K 走行時間 6:00 累積標高 689m
平均/最高パワー 158/517w (NP 155.4w)
平均/最高心拍 128/166 bpm
平均/最高速度 25.4/49.6 kph
平均/最高ケイデンス 92/129 rpm

閲覧数193 カテゴリトライアスロン合宿 コメント0 投稿日時2019/03/24 21:52