1,302万kW/2,334万kW (06/18 03:15)
55%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=298173
2009年04月13日(月) 


短い間でしたがお世話様でした。

ボチボチ暖かくなってきたので功夫の方に戻ります。

 


実は暮の三十日に「あづまの色男三人衆」とチョイと立ち回りを演じましてエライ目にあわされてしまいました。

左膝後十字靭帯が完全に伸び切ってしまい、膝が逆に曲がってしまうほどの大怪我を負いました。

「完全栄養(素)療法(健康法)」により二ヶ月余りでほぼ完治しましたが、冷やすのはよくないと聞いていましたので、今日までオソトでの功夫は控えていました。

ようやっと暖かく(暑く?)なってきましたなァ~
夜の公園で功夫するには好い季節になりました。

二月からこの間、功夫の時間をか地ネットに当てていました。

(それ以上に当ててシマッテ寝る時間を削ってましたが)

言いたいことの半分も書けませんでしたがもう潮時かな、とも思います。

何かを書くということと、その言葉が誰かの心に届くこととは別物だ、ということをつくづく感じました。

何人かの方には届いた手応えも感じましたが・・・

やっぱりリアルな世界で活動しなければ、というのが私の結論です。

「NPO法人を目指す任意団体・食と心身の健康を考える会」も現実の中で活動してこそ、かなァ~と思い始めたところです。

(人に見解を質しておいて「チンケな書物から採ってきたチンケな意見」なんて言われては・・・相手する気にもなれません)

人と交わることに対する真剣さを疑いたくなります、ネット上の世界では。

私はネチケットは不慣れですが、エチケットはもう少し知っています。

何人かの方にはメールアドレスを伺っていますのでこれからも変らずにお付き合い願えるかと思います。

そうでない方々にも私のメールアドレスは公開してありますので、お付き合い願えるならばソチラからご連絡いただくなりなんなり、出来るかと思います。

「思うところあって私の方からトモダチ依頼はいたしません」

と書いたのはこういうこともあったのです。

トモダチになっていただいて、すぐにオッポリ出すのもねェ~

ホ~ント、オレってお騒がせ男!!!

お名残り惜しゅうはございますが・・・

それでは、皆さん、お元気で!!!


ヒマダ老、ハッセーさん、事務局員さん、その他の電磁的知的生命体たち!

ユニコムかつしかにはその内、寄らさせていただきます。


まるさん、かんこさん、ふっきーさん、チュウキさん・・・

・・・支援センターのメンバーはこれくらいですか?・・・

その内、寄らさせていただきます。


「北のトトロ探検人さん こと 福島寿栄氏」(これ@ktで一発変換)、ブログは読まさせていただきます。

誰とは言いませんが、他に何人かの方々のブログも。

今日4月13日は 決闘の日、(?!!!) 喫茶店の日 (?)

マップはオレの母校 葛飾野高校

23区内随一の校地面積を誇る(?、そんなモン 誇るな!)


閲覧数11 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2009/04/13 23:31
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2009/04/14 00:00
    じょにーさん
    大変残念です。

    ( ̄∀ ̄;

    益々のご活躍を!
    次項有
  • 2009/04/14 00:37
    若女将さん
    退会されるとのことお近くにいるのにお会いする機会がなく残念です。
    メッセージやコメントもいくつかいただいていたのに、ちゃんとお返事ができずにごめんなさいm(__)m

    ところで、退会する前に・・・・
    退会手続きをしてしまうと今までコメントされた履歴やプロフィール、ブログも全て消去されてしまうので今のうちにコピーを残せるものは残されるなりされる事をおすすめします。

    また、退会手続きをせずそのまま幽霊会員として登録の籍を残しておけばいつでも書きたくなった時に戻ってこれますし、私たちもDouble Eagleさんの日記を読み返すこともできます。
    外部公開をされていない方のブログもログインをしないと読めないですし・・・

    どちらにされるかはDouble Eagleさんの自由なのですが今までも退会された方の場合同様な現象があったので念のためと思いコメントをさせていただきました。

    せっかくいろいろな機能をお勉強されていたのに残念ですね。

    私やマササンは面が割れているので亀有のどこかですれ違うこともあると思います。
    でも、私たちはDouble Eagleさんのお顔を知らないので、そんな時はお気軽にお声をかけてくださいね。
    もちろんその時はハンドルネームをおっしゃって下さい。
    本名だときっと「へっ?」って顔になってしまうと思うので・・・(^_^;)

    では功夫でのご活躍をお祈りしています。
    くれぐれもお怪我のないようにm(__)m

    ちなみに葛飾野高校前を毎日通過して通勤しております(余談ですが・・・)
    次項有
  • 2009/04/14 22:34
    愛読者さん
    退会はしないで下さい。若女将さんが仰っていることに全面的に賛成です。「超大作自己紹介」に書いておられる話題を敷衍なさってくれるものとばかり思っていました。少し裏切られたような気がします。がっかりです。せめて、これまで書いてこられたブログ、コメントだけでも残しておいて下さい。そして、いつの日か復帰なさることを期待しています。
    次項有
  • 2009/04/14 23:02
    ろれちゃんさん
    Double Eagleさん
    こんなことになるんじゃないかと思ってました。
    あまりにも情熱が濃すぎて、自分と同じだけ
    相手にも求めてしまう。。

    星間ギャップを感じるといわれましたが、その通りでしたね。
    地球人はこんなものです。。

    どんな方なのか、いつかオフ会ででもお会いしてみたかったけど。。
    気を長く持って退会しないのも選択だと思いますが。。如何でしょうか。。
    次項有
  • 2009/04/19 09:05
    先輩さん
    なんなんだよ、これは!読んでみてくれと言うから覗いてみれば!君の喧嘩早いのは昔からだけど(M先生との経緯は理解できるけれども)少しは歳の功というものも・・・いい加減にしなさい! 
    周りの人にも「面白いから読んでやって」と頼んだ私の立場はどうなる!
    退会なんぞまかりならん!!!
    次項有
  • 2009/04/19 21:10
    Double Eagleさん
    > 先輩さん

    スミマセン
    会う人、会う人、みんなに(電車の中で会った知らない人にまで)「か地ネットというのがありまして・・・」とお願い、宣伝していたのをスッカリ忘れていました・・・頭に血が上ってしまって・・・
    成長してませんなァ~~~
    お諭し(ご命令?)に従って退会は思い留まります。
    ご心配、ご心労お掛けしました。お許し下さい。

    穴があったら入りたい
      ペトラ遺跡
    次項有
  • 2009/04/19 23:27
    じょにーさん
    わ〜い\(o^∀^o)/

    残留してくれてありがとうございます!

    頑張ってかちねっと盛り上げましょうよ!

    近々一献よろしくです
    o(`▽´)o
    次項有
  • 2009/04/19 23:44
    Double Eagleさん
    > 平仮名じょにーさん

    ゴメンネ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
Double Eagle @kachinetさん
[一言]
初めまして。かちねっと(葛飾地域づくりネットワーク)から引っ越して…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み