1,857万kW/2,334万kW (03/19 19:20)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=298660
2019年04月13日(土) 

 

鉄道と自然のコラボは良いですね。絵になります。

相性がいいのかな?去年は大井川鉄道の旅だったし。次回は湖とか、大自然の撮影会に参加しようかなと思います。

そして日帰りでいいところに連れて行ってもらえるのだから便利です。そんなに家を空けられないし。この日の参加費用は12000円でした。

 

カメラの講師の人が、事前に下見に来ていいスポットを教えてもらえるし。。

先日望遠レンズを変えたので感じが変わったような。

普通の観光旅行だといつまでも同じ場所で写真撮ってるとおいて行かれます。

 

好きなだけ気のすむまで写真に没頭していられるのがいいですね、おまけにいろんな事も教えてもらえて、帰りにテレビ画面でみんなの作品の講評もしてもらえるし。。ダンスは一人じゃできないど、写真は一人で撮れるのでいいですね。

5月にも何処か探して見ようっと。


閲覧数444 カテゴリお出かけ コメント5 投稿日時2019/04/13 23:26
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/04/17 09:04
    > くちべにがいさん
    天国のような景色でしたよ
    次項有
  • 2019/04/14 14:48
    車両の色がいいなあ♪(^O^)
    次項有
  • 2019/04/17 09:16
    > 本荘ケイさん
    桜の色とマッチしてるでょう?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み