1,474万kW/2,039万kW (03/29 17:25)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=299158
2019年04月30日(火) 
平成最後の青トラ合宿は、恒例の大島合宿。
金曜日の23時に竹芝を出港する船で、3泊4日で行ってきました。
コーチは河原コーチで、参加者は11名(男性6名、女性5名)。

土曜日の朝5時に岡田港に到着し、5:45から三原山ヒルクライム。
雨は降っていませんが、気温は低く、結構寒いです。

山の上の方に行くにしたがい、濃霧で視界が悪くなってきました。
山頂付近まで行って折り返して温泉ホテルへ。

ここでみんな集合なのですが、Yさんと河原コーチが来ません。
どうしたのかと思ったら、何と初心者のYさん、
落車して前歯を4本折る大怪我をしたようで、救急車で病院行き。

入浴して朝食を食べていると、付き添っていた河原コーチが戻ってきました。
結局、Yさん、その日の船で東京に強制送還に。かわいそうに…

残りのメンバーは8:45に温泉ホテルを出て、宿泊先の野田浜園へ。
荷物を置いて、10:30から本格練習開始。

当初はプールスイムの予定でしたが、15時頃から雨の予報なので、
その前にバイクに乗ろうということでバイク練に変更。

サンセットパームラインで、上りを頑張り過ぎないこと、
左右の中指を上手く使って上半身と下半身を連動させること、
の2点をテーマに、片道5キロ強を4往復。

KさんやMさんなど、強豪がかっ飛ばす中、私も頑張って、

行き(追い風)
33.2kph(NP 220.3w)
35.6kph(NP 199.4w)
34.6kph(NP 201.8w)
34.2kph(NP 193.6w)

帰り(向かい風)
29.7kph(NP 199.2w)
27.3kph(NP 203.5w)
27.8kph(NP 199.7w)
26.8kph(NP 155.3w)

でした。

昼食は「まんたて」でミックスフライ定食。
野田浜園にチェックインして、ちょっと仮眠して休憩し、
15時過ぎから近くのプールでスイムレッスン。

かなり寒く、終了時には雨の予報でしたので、
ウェットの下に、胴体から頭まで覆う「もじもじ君」を着ました。
ロングジョンのウェットのメンバーは寒さに震えていました。

ロープのないプールで、右回り、左回り、ジクザグで、
それぞれ8分泳をやって、プールスイムは終了。

急いで宿に戻って風呂に入り、ようやく人心地つきました。
18時から夕食。19時からスイムフォームチェックをやって、
あとは大宴会。

ビールに引き続き、ワイン5本にウィスキー1本、
さらには焼酎の1升瓶が半分以上、たちまち空になりました。

22時に談話室での宴会は一旦お開き。
その後も有志は部屋で飲んでいたようですが、私は部屋に戻り、
翌日に備えてしっかり睡眠をとりました。和室の3人部屋でした。


【バイク】
走行距離 78 K
平均/最高パワー 183/495 w(NP 187.9 w)
平均/最高速度 18.4/52.7 kph
平均/最高心拍 142/164 bpm
平均/最高ケイデンス 83/135 rpm

閲覧数190 カテゴリトライアスロン合宿 コメント0 投稿日時2019/04/30 10:39
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動してみた記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み