1,322万kW/2,039万kW (03/29 23:00)
64%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=300040
2019年06月03日(月) 

今日は毎月の月初めの月曜日に文化会館のグランドで高齢者大学の

 

34期成会のグランドゴルフの開催日でしたので朝9時に文化会館に出かけました

 

この34期会の仲間たちとは6年前に34期生として卒業した

 

仲間でつき1回西播磨文化会館のグランドで集まって親睦を深めています

 

6年もたつとだんだん参加者もすくなくなってきましたが毎月会うのが楽しみです。

 

今日も8ホールのコースを。4ゲームしました。そしていつものようにいつものところで

 

お昼のサービスランチを。食べて解散しました。

 

私はその後。姫路まで出かけ理髪を、した後近くのホーセンターによりその後

 

龍野経由で帰宅しました

 

久しぶりの外出で少し疲れました。   また明日からは畑仕事です。

 

それにしても、今日もあっかったですね 梅雨がそこまで来ているのですがあめがほしいです?

 

 

今日のグランドゴルフの様子です

 


閲覧数332 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2019/06/03 20:29
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/06/03 20:37
    zosanさん
    横浜もあす明後日の予報では雨はなさそうです。
    次項有
  • 2019/06/04 06:55
    こちら見今日もいい天気です
    次項有
  • 2019/06/05 19:24
    kazu---さん
    木陰が気持ちよさそうですね!
    次項有
  • 2019/06/06 19:06
    > kazu---さん
    この日は天気が好く暑かったです!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いぐたんさん
[一言]
ことし傘寿の歳をむかえましたた 歴史好きの田舎のおじさんです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み