1,262万kW/1,800万kW (04/19 23:10)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=300126
2019年06月07日(金) 

一昨日あたりからますますエスカレートして、朝起きてみると30件くらい来ていたので、いい加減何とかしないとと思い、ドコモの遠隔サポートでやろうとしたのですが、Dアカウントのパスワードが忘れたのか分からないのでドコモショップに身分証明書をもっていって再設定してくださいと言われました。

新小岩店に行ったら、ちょっとの事でも5時間待ちとか言われるので、平井店に行きました。

15分位でバンが来て無事再設定できました。

おまけにスマホ教室のメニュー3回分も希望の日に予約もとれてヤレヤレでした。

家に帰ってからもう一度、ブロックの操作をして無事できてほっとしたのですが、3時間以上たった今

メールチェックすると、まだ2件くらい来ていたので、え~!なんで?このブロックをかいくぐってまだ来てるのです。。怖~い!

        


閲覧数351 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2019/06/07 15:43
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/06/07 23:18
    昨日は12通もブロックされてました。
    最近、すり抜ける迷惑メールが減りましたよ。
    次項有
  • 2019/06/08 09:18
    > 本荘ケイさん
    でもこんなの、ある日突然増えたのですが、困りますね。
    次項有
  • 2019/06/10 15:59
    zosanさん
    スマホ持ってないんでパソコンのことしか分かりませんが、
    ブロックしてもブロックしても際限なく来るようです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み