1,192万kW/1,899万kW (06/16 07:25)
62%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=300398
2019年06月12日(水) 
ゴール後は、完走メダルとフィニッシャータオルをかけてもらい、
計測チップを外してもらいます。完走Tシャツをもらい、
バイクバッグとストリートギアバッグを回収。

先にゴールした青トラの仲間達と合流し、着替えをして、
後続の仲間を待ちます。スープやパスタなどもありましたが、
吐き気がおさまらず、何も口にできませんでした。

最後の仲間も無事制限時間内にゴール。これで全員完走です。
タクシーで宿に戻ったのは深夜1時半過ぎ。
シャワーを浴びて眠りに就きました。

6/10、レース翌日。筋肉痛はそれほどでもありませんが、
まだかなり内蔵のダメージがひどく、朝食は食べられません。

9時からバイクをピックアップに行き、
そのまま元気な若者達は街に出かけて行きましたが、
私を含むおじさんたちは、宿に戻ってのんびりと片付けをして過ごしました。

お昼は、宿でTさんが作ってくれた、玉子粥とラム肉のステーキ。
私もようやく食べられるようになりました。

午後からEXPOのIMショップへ。
大会後はフィニッシャーバージョンが売り出されるのです。
私も完走した嬉しさから、ついつい色々買ってしまいました。

15時半から完走パーティー。生バンドも入っていい雰囲気です。
選手はIMトークンがもらえ、酒や食べ物に引き換えることができます。

完走パーティーの後はオージービーフを食べに、
港の近くのステーキハウス、Waterbar & Grillへ。
サーロインやTボーン、熟成肉などを満喫しました。

デザートはReef Hotelのカジノのカフェで。
フルーツのアイスクリーム添えを食べながら、ラテを飲みました。

最後にお土産を買ってからタクシーで宿に帰りました。
全員完走の喜びを分かち合うことができたレース翌日でした。

6/11、帰国の日です。
8時半にMAXI TAXIを予約して、空港へ。
チェックインを済ませ、出発まで空港のカフェでまったり。

12:00ケアンズ発の直行便で成田へ。予定の18:35より早い、
18:10に着きましたが、自転車が出てくるのに時間がかかり、
お腹も空いたので、空港で行きと同じ長崎ちゃんぽん食べてから、
19:50のエアポートリムジンで新宿まで出て、帰りました。

閲覧数19 カテゴリトライアスロン(レース) コメント0 投稿日時2019/06/12 13:51
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
走る桜島さん
[一言]
いろいろ運動した記録です。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み