2,001万kW/2,316万kW (06/19 14:15)
86%
2019年06月13日(木) 

DELLのパソコンについて 一部訂正 再掲

 

・DELLのパソコンの買い方。

 法人・個人事業主で購入すると、OSがPro仕様になります。

Windows7モデルの最後くらいから業務用型番でも家庭用OSが選べてその分、割安になりましたが、Windows10Homeを購入された場合、業務用アプリケーションでWindows10Proが必要になった場合ライセンス購入で思わぬ出費になるのでご注意ください。


 人・個人事業主で購入すると、キャンペーンなどで価格も5%~10%くらい安いようです。
 とりあえず、業務用という事で家庭用に比べてのメリットは

・サポートが日本国内(横浜)になります。
・電話に出るのも日本人です。日本人以外でも日本語が堪能です。

 

 下記は私の体験です。
”交換用(初期不良対応)ストックも国内になります。初期不良の交換対応を求めたら2,3日で交換品は届きました。日にちを見計らって、交換後の状態を問い合わせて来ました。OKの返事をして指定日に不良品の回収に運送業者が来ました。

 

※個人が法人・個人事業主で購入できるの?。

 

 出来ます?。今事業をやっていなくても、準備中なら××工房、××企画でOKです。
電話も事務用の必要はありません。商品が届く住所・連絡の取れる電話があれば大丈夫です。
購入者は××工房+個人名になりますが決済は個人名カードで可。

 

  

 


閲覧数28 カテゴリDELL パソコン 投稿日時2019/06/13 16:44
公開範囲外部公開
■プロフィール
3988さん
[一言]
家族の招待です。家族グループを再現したいと思っています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み