1,494万kW/2,039万kW (03/29 18:15)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=300464
2019年06月15日(土) 
下記、株分けしました。
サトイモ(我が家では、観葉植物として育てています)・・とりあえず 10株(それ以上あると思います)
ミニパピルス(水生植物) 1株
サジタリア(同上) とりあえず10株(それ以上あると思います)
ウォーター・マッシュルーム(同上) とりあえず10株(それ以上あると思います)
水生植物については、何株か 我が家にありますが、残りは、置き場所の関係で 車で 30分の実家に置いています。
苗の状態については、数日 お時間頂ける方で お願いします。

タマシダ 2株

希望数をお知らせください。
梱包料・・1株50円、2株より10円ごとUP(2株だと60円)
土を ある程度落として 送付します。
「暑いから土ごとお願い」と思われる方は、その旨 連絡お願いします。


下記の挿し穂もいかがでしょうか? 梱包料・・30円
火祭り(だと思います。写真UPします。もし違いましたら 名前 教えてください) 2本
ゼラニウム
朧月(おぼろづき) 7本くらい
アイビー 5本組1口として、数口あります。
クジャクサボテン

キチジョウソウ・・剪定したいのです。挿し穂で増えるのかどうか ヤフ―検索で調べましたが、載っていませんでした。それでも「OKよ♪」と思われる方、貰ってください。「挿し穂できるよーー」と言う情報をお持ちの方 教えてください。5本くらいあります。

切手もしくはネット銀行(ゆうちょ銀行・新生銀行・楽天銀行・JNB)へお振込みお願いします。

ご希望の方は下記までメールお願いします。
件名は「苗希望」でお願いします。
miya.yoshie@nifty.com

閲覧数148 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2019/06/15 17:56
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/06/15 18:20
    zosanさん
    いろいろと有りますね。
    庭がずいぶん広そうですね、うらやましい限りです。
    次項有
  • 2019/06/16 06:21
    > zosanさん
    100鉢ほど育てています♪
    これから 夏に向かって、水やりが大変です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
よし@兵庫さん
[一言]
よろしくね
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み