1,127万kW/1,762万kW (04/20 23:55)
63%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=301774
2019年08月12日(月) 
朝干した洗濯物干す時、外に干すか迷うくらい曇っていて、強い日差しがない分、楽でした。
1~2時間して小雨が降りだし、
慌てて洗濯物を取り込み、少しの間ですが、シャワーを浴びた
感じです。
植物たちもさぞかしいい気持ちで生き返った事でしよう。
今は日差しがもとりましたが、そんなに強くもなく地面は雨を吸って気化熱を奪われ多少すすしく感じます、
ありがたいありがたい。

ところで昨日はワールドスーパースターズのパーティーでしたが、外人のトッププロの躍り(特にラテン)は日本人とは別物という感じで、その人種の古代からのDNAの違いなんだろうなと思わせられました。
逆に着物の着こなしなど、外人が着ると、立ち姿からして違和感を感じますが、文化の違いは
歴然ですね。
昨日は80組のアマデモを見たあと、これから外人デモは終わる度に立って拍手するのも疲れるわ~と億劫だったけど、別物の躍りを見て、そんな気分も吹っ飛び、ドキドキワクワクで思いっきりの拍手と選手の名前を叫んでいる自分がいて、まだまだ
この世界で生きていけると確信しました。

閲覧数455 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2019/08/12 14:04
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2019/08/12 18:45
    zosanさん
    雨降りましたか・・・、いいですね。

    こちらにも一雨来てほしいです。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ろれちゃんさん
[一言]
かちねっとに所属してましたが、休止することになり、こちらへ参加させ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み